2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新規参入としては・・・

ライブドアのほうがウケがいいのが個人的には?ですね。 早い段階で新規参入表明していたから乗っかっているっていう感がなくはないんですが・・・。ちなみに下の記事によると申請内容としては一長一短がありますが、お互いの個性が いい意味でも悪い意味で…

EPSONのCM共演に関しては・・・

10/1からカラリオのCMがモーニング娘。も共演しての新バージョンになるそうですね。 あややが受かったのが『第4回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション』という 経緯があるからか今回のモーニング娘。のCM共演に関して好意的に受け入れている …

したらば

また落ちているらしいです。(苦笑) メンテ終了はきょうの2000時ころを予定とのこと。 あの2ch形式の掲示板ではしたらばだけが唯一、掲示板を借りるときにダウンロードとか していじったりする手間がないので普段使っているときは使いやすいんですけどね・…

いちおう新規参入準備は・・・OK?

ストライキでの損害賠償問題はまだ決着ついてないみたいですが、新規参入に関しては 検討するという方向でまとまったようで・・・。 宮城球場の設備的な問題は早々に解決できるかとか心配な部分が多いですが、 新規参入に関しては大いに歓迎です。 個人的に…

いろいろ雑感

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200409/bt2004092803.html パリーグのレギュラーシーズン終了しましたね。 ダイエーからは数人タイトルを取った選手が出ているわけですが、松中選手の 三冠王は正直すごいと思います。松中選手、三冠王、川崎選手盗塁…

いつものことだけどさゆトーク少なすぎ_| ̄|○

SUPER BELL"Zがゲストということでののマコ(辻希美・小川麻琴)の二人ゴトと かぶらないか心配だったのですが、なんとかかぶらずに見ているほうとしては 助かりました。(素) おいらマジでマコヲタで鉄ヲタだし・・・。 現在は、鉄のほうに関しては現場系…

田代、お前って言うやつは・・・。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_09/g2004092109.html まさにビョーキですなw 今回はあきらかに実刑でしょうね。

なっちコンの裏で・・・(ん?)

http://www.sanspo.com/sokuho/0920sokuho078.html 札幌ドームでは開門時間が早められるほどファンが集まっていたそうで・・・。 新庄のかぶりものとかの影響もさながらファンが『やっぱ野球が大好き』っていうのがあって 『野球が純粋に見たいファンが集ま…

実はかなり奥が深い?

http://www.nikkan-kyusyu.com/view/da_1095684308.htm 日刊スポーツ九州の記事によるとこのストライキ、長引くとダイエーのほうの問題にも なりかねないようで。 つい先日「プレーオフ進出決定セール」をやったときは同時期比110%程度だったそうで。ちなみ…

ストライキ騒動で目立たなかったですが・・・。

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200409/bt2004092009.html 潮崎(西武)が引退だそうで。 15年間お疲れ様でした。 21日の西武ドームでの試合が引退試合となるそうで。 登板はやっぱり抑え投手としてデビューした彼だから8回表くらいからの登場かなぁ・…

今回のストライキに対する報道。

プロ野球の歴史上初ということもあり、かなり注目をあつめている今回のストライキですが、 各番組がやるテレゴングとかではほとんどが選手会の意見に賛成ということで世論は合併反対と いう風潮がやっぱ強いですね。 自分としては合併は反対派だし、新規参入…

いまさらですが・・・

この週末はストライキということでファンとのふれあいイベントが各地で開催されたそうで。 イベントは主にサイン会と握手っていう感じだったそうですが、こういうファン向けイベントは これからもやって欲しいですね。 ファンと選手の間の距離感を縮めるのに…

高麗・巾着田

曼珠沙華が見ごろということでいってきました。 1枚だけこの日記に添付しておきますが、まとめた画像を編集してあげる予定です。

新規参入とストライキ

来季の11球団というのが無理ということが主なストライキの理由みたいですね。 記者会見の内容聞くと話し合いはかなり深いところまでいろいろと話したみたいですけどね・・・。 個人的に新規参入はいいとは思いますけど時間的に厳しいので来季からではとても…

編集しました。

http://matbmm.hp.infoseek.co.jp/manjyusyage.htmlに 曼珠沙華の写真編集してあげました。画像点数が多いのが難ですが・・・。

jugemのときは他人事のように見てたけど・・・。

Web

JBBSしたらばメンテナンス9/15 200〜1200(当初)の予定が 〜9/16 000に変更になって、 告知もそういうことでしてたはずがまだだめなんですが・・・。 ちなみに自分のサイト『Makoto Station』(http://www3.to/makoto-ogawa-otome)の掲示板は したらばなんで情…

復旧は・・・。

http://blog.livedoor.jp/shitaraba/によると9/16の6:30ころ復旧したようです。 きのうの午前2時以降きょうの午前6時までにに掲示板にアクセスいただいた方、ご迷惑を おかけして申し訳なかったです。

ガイアの夜明けの流れで・・・。

WBS見てたんですが、ヲタAAキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ってマジでワラタw 不意打ちだったから笑いすぎた。ハライテーwで、何でヲタAAが出てきたかがになったのでそのまま見ていたのですが、ベネチア映画祭に 出展されていた「恋の門」の話(「恋の門」…

火曜10時のテレ東見たのなんてmusix!以来ですが何か?

「ガイアの夜明け」で球界再編特集をやるとのことだったのでPCでいろいろと作業しながら 見てました。 この合併騒動の第一報を報じたのは実は日経新聞なんですよね・・・。 知っている人は知っていると思いますが、テレ東は日経系なんですよね。 経済的観点…

誕生日ネタ

いろいろと検索しがてら軽く調べてみました。・上戸彩さん19歳の誕生日おめでとう。 ちなみにここの中の人は上戸さんの曲はわりと好きらしい・・・。 これからもパンダとかがんばってください。(爆) ・モーニング娘。高橋愛さん 高橋愛さん18歳の誕生日オ…

鷹vs檻

オリックスとの'04の対決はきょうの27回戦目で終了。 昨日の段階でいつもダイエーが勝ってるなぁ・・・。 って思ったらオリックスは4勝しかしてなかったようで。 ダイエーもそうだけどオリックスもがんばれ!とりあえずおとといの新垣は勝ててよかった・・・…

人身事故ってやっぱ嫌だね・・・。

西武新宿線の野方でで昨日人身事故があったわけですが・・・。 親がバスツアーを使っての日帰り旅行に友達数人と行くということで電車で行くと出て行った ものの10分もしないうちに電話が。 「野方で人身だから迎えに来て。」って言われて花小金井まで送って…

[テレビ]お台場カップ

8/14〜8/15にかけてやってたお台場カップの全試合の放送があったので見てました。 とりあえず現地情報を聞いてて注目していた4チームの見た感じの感想を適当に書いておきます。ちなみに当日は怪我して休養期間中だったのでPCの前で(ry でも、…

藤本美貴、ダウン。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200409/gt2004091112.html 福岡欠席していたのは知っていたのですが、ここまで長期化するとは思いませんでした。 とりあえず15日復帰予定とのことなので19〜20日の鳥取では元気な藤本さんが見れれば いいですね。 とり…

あのCMから生まれた?ユニット

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200409/gt2004091101.html 『トコブクロ』大手町で白昼ゲリラライブ開催。 所ジョージ氏が作詞・作曲、コブクロがアレンジを担当した23日発売のCMソング 「毎朝、ボクの横にいて。」を歌ったようです。 所さんは大勢…

とりあえず今週末は回避。

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200409/bt2004091101.html 今週末はストなしで話し合いは延長ということでいちおうの結果を見たようです。記事内容を読む限りだと話し合いの結果、『来季はセ6パ5でやること』を確約させたようです。 もちろん『巨人…

代替番組はとりあえず・・・

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200409/gt2004090901.html 巨人×ヤクルト戦を12日に放映予定の日テレは「代替番組は2時間の音楽バラエティー 『日本の名曲!決定版』を放送予定らしい・・・。 タイトルからいくとランキング番組かな?

合併・ストその2

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200409/bt2004090902.html オーナー会議ではセ6パ5でやる方向で決まったようですね。 この一軒に対する選手会側の反応はこの記事見ている限りだと不安を募らせているという 感じがするしとなくストやりそうな気が・…

[野球]合併・スト

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200409/bt2004090705.html サンスポのHPによる調査によると合併反対派は76%に上るのだとか。 自分としてはストは賛成ですね。 労働者としての権利は守られて当然だと思うし、経営者のみで決めて現場の意見を無視し…