いろいろ雑感

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200409/bt2004092803.html
パリーグのレギュラーシーズン終了しましたね。
ダイエーからは数人タイトルを取った選手が出ているわけですが、松中選手の
三冠王は正直すごいと思います。

松中選手、三冠王、川崎選手盗塁王、新垣選手奪三振王獲得おめでとうございます。
なんか気づいたらとってたみたいな感じですね。
やっぱ自分の行った試合であまり活躍してないとそう感じるんでしょうか?(苦笑)
球場行ったときに川崎走ってるのは2〜3回しか見たことないし松中は行った試合だと
あまり打たない試合ばっかだったし・・・。
新垣は行った日の次の日先発ばかりで凹まされ続けたし・・・w

これからプレーオフな訳ですが、関連する各選手がんばってください。
しかしプレーオフの3位チームが2ndステージに出場したときのアドバンテージっていう
制度は野球がわからない人にとってはかなりわかりにくい制度のようで。
自分も職場で何度となく聞かれました。
文で説明するのはややこしいのでパリーグのオフィシャルサイトのリンクを貼って
おきますのでそっちで表を見てもらったほうがわかりやすいかも。
http://pacific.npb.or.jp/play-off/2ndstagehawksa.html