直通以外の西武改正ネタ

あえてこちらは分けていた新宿線系統などのネタですね。
一番の注目としては小江戸の東村山停車なんですが、個人的にはここよりも
気になっていたのは西武多摩湖線の全線ワンマン化に伴う
系統変更など支線区系ですね。
拝島線も遠征開発が著しく、西武立川の駅前も開発されると
結構人は増えそうですし、6両急行はつらいものがあるというのは
あるということで前回改正の分割に続き、今回の併合も
廃止に至ったのだと思います。
小平発着の西武遊園地行きに関しては今後は設定がどれくらい
あるとかも気になりますね。
そしてワンマン化からみだと国分寺西武遊園地が一体運用になるので
国分寺〜一橋学園間の運用も消えるということになります。
なのでこちらも撮影したいところですが、起きれるかという難題がwww
それにしても241Fはいつ出てくるんですかねぇ…。
武蔵丘でワンマン化改造をしてるはずなんですけどねぇ…。
そして西武園線での4両3ドア車運行というのは
今後、どうなるのかも気になりますね。