2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は下です

まぁ横アリまでは目と鼻の先という距離ですが。 と、いうわけでダイワロイネットホテル新横浜の下の喫茶店でマターリ中。 グッズ列も長すぎでパスしました。 舞美ちゃんの生誕Tは字体があまり好きじゃないしパスでいいかな? とりあえずいつかは上に泊まりた…

いきまっしょい!!

そんなわけで私用を済ませ、某氏と合流すべく多摩モノ高幡不動経由で渋谷へ。 それから東横線で菊名経由で会場入りですね。 てか高幡不動の連絡通路随分きれいになりましたね。 以前来た時ははまだ工事中にきたので。 とりあえずこれから京王線で移動。

何かキタ

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/ 辻ちゃん本格復帰への足がかりのひとつとしてblogをスタートですか。 「こんちには」ってある意味、辻ちゃんらしい挨拶ですね。 個人的にはあやっぺ*1のように料理のこととか書いてくれたり ハロメンをはじめとする仲間との…

Q.E.D. 証明終了第4話

とりあえず29日の仕事は早番でしたが、夜に用事があって リアルタイムでは見れなかったのでようやくみることができました。 まぁマコの出番に関しては期待していなかったのであんなもんですね。 ストーリー的にはあんな感じでしょ。 いちおう録画で毎回見て…

公式戦日程とか

パリーグ公式に時間入りが出ましたが、なかなかいけそうなところがない(^^ゞ とりあえず今年の目標は西武ドームのフィールドシートですね。 Kスタは行ければという感じだけど難しそうかも。 いくらになるのかとかまだ埼玉西武ライオンズ公式に出てないですが…

(4)憧れMy STAR

(4)憧れ My STAR(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,梅田えりか,鈴木愛理,中島早貴,矢島舞美,岡井千聖,有原栞菜,萩原舞出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (217件) を見る℃-uteの…

うちもいちおう西武バスエリアですが・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/090126/dst0901262318009-n1.htm この事故は災難としかいいようがないなぁ・・・。 左から信号無視してきた若い女性を避けようとしてブレーキをかけての 15人が転倒などでけがということですが、 急ブレーキをか…

今さら気付いたw

JR東日本の春の臨時列車情報更新されていたんですね。 山梨DCのSL運転は機関車(D51-498号機)の故障でEL+旧型客車に 変わったようですが、山梨方面へもいろいろと臨時列車があるようですね。 また、個人的な目玉としてみているのが南武線立川から出る伊豆急下…

日本の国技だからって・・・

http://www.asahi.com/sports/update/0126/TKY200901260252.html 朝青龍の優勝時に見せたガッツポーズに対してガッツポーズ禁止と いうか「ガッツポーズは品格を疑う」というのは ある意味、人間の感情を押し殺せという事を言っているように感じて 個人的には…

所沢西武駅弁大会&ラーメン二郎ひばりヶ丘店

仕事が連休という事で1/27から始まる所沢西武の駅弁大会に 行ってきました。 ただ、今回は初登場で花畑牧場の生キャラメルが出ていたのでこちらの ほうも購入しようと思ったので開店1時間前の900に着けるように移動して行きました。 しかし予想外に列が長く…

小手指イベ

http://www.seibu-group.co.jp/railways/kouhou/news/2008/0123-1.pdf 2/11か・・・。たしか休みだった気がするので行ってこようかな? とりあえず木村裕子には興味はないので純粋にイベント行くだけですが。 別に年齢的に興味ないとかそういうわけではないで…

初舞台

数日前のモハゲーblogで舞台を見に行って・・・という話が出ていたのが これにつながったのか・・・。という印象ですね。 舞台とかあまり向くタイプのキャラだと思っていなかったので。 時期的にはGW明けで一番動きやすい時期かな?5/8〜5/17という日程で日に…

ジャガイモン

今回は高尾山。ようやくDVDレコーダー録っていたやつを見ました。 っていうか相変わらず扱いが芸人扱いwwwこれで普通に対応できるのは ハロメンじゃあまり居ないよな。 てかやっぱりケーブルカー乗るか。 っていうか紅葉シーズン収録とかwww 駅員さんにもき…

ともいき日記

http://d.hatena.ne.jp/ptpl-k/ ゆうか日記の更新はまだですか? いまだに憂佳ちゃんだけないんですがorz っていうか憂佳ちゃんいちおう初期メンなんですが。 あと、スター機能はやっぱ消し忘れだったみたいですね。 どうせ消されると思ったので最初につけら…

FCイベ

http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-ogawa.html#fan_gentei FCイベktkr!! っていうか東京の日仕事なんですが・・・。15日なら休みなんですけどね。 かといって舞美ちゃんの誕生日に大阪遠征とかいろいろとつらいので 大阪はパスだなぁ…

ガッタスメンバーに関するお知らせ

http://www.helloproject.com/gatas/news/news09012212.html 以下のメンバーが卒業だそうで。 【フィールドプレイヤー】 ・萩原舞(14):℃-ute ・有原栞菜(15):℃-ute ・徳永千奈美(20):Berryz工房 ・鈴木愛理(24):℃-ute 【ゴレイロ】 ・須藤茉麻(19):Berr…

MJ

Buono!と大橋のぞみちゃんが出ていたので見てました。 なんか関根麻里と大橋のぞみの2人がサシで話しているのが不思議。 Buono!は見ていたけど雅ちゃんのショートいまだに慣れないなぁ・・・。

ジャガイモン

今回は高尾山。 CATV見れる部屋での更新ではないので見てないですが、いつものごとく芸人のように いとうせいこう氏や勝俣州和氏から扱われてるんだろうなぁ・・・。

ハロコン横アリ

とりあえず昼チケも落として夜チケも連番相手のとった席の場所が確認できましたが、 すべてアリーナ一般席で確保できました。 とりあえずホッとしました。あとはセットリストだなぁ・・・。 自分としては風邪でエルダコン回避となってしまったのでマコを見る…

ともいき日記

http://d.hatena.ne.jp/ptpl-k/ アンテナ見てたら珍しく上がってたので見たら移転のメッセージらしきものが 書いてあったので移転先見てみたらはてなとか!! マジでびっくりしたわ。ハロプロ関係とはてなって関わることないと思っていたので。 日記一覧を見る…

エッグパシイベ

http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-egg.html#egg_fun2 個人的に行くとしたら2/21なんですが、そこにに推しメン集中?っていう 感じで憂佳ちゃん*1、のっち*2、明梨ちゃん*3、サキチィ*4、 金子りえちゃんというこののなかでも一番の豪華…

憧れ女性ちぇっく。

いろいろと巡回してやっているのを見てやってみました。 結果とか書いて若干長めなので隠します。

いよいよEF55も・・・。

終焉を迎えるわけですが、別に思い入れとかないし、仕事が休み だからっていって撮りにいこうとは思わないなぁ・・・。 まぁもともと自分は私鉄派の人であったからJRとか撮るようになっても結構 電車とか撮っていたんですけどね。 そんなわけでいまいちカマ…

Q.E.D.証明終了

今週こそは!って思っていたら睡魔に耐え切れず寝てしまって起きたら2230でしたw なので見てないです。先週は風邪で寝込んでいたのですが、いろいろなところを見ると数字が いまいち芳しくないようですね。 つーか自分的には愛ちゃんより舞美ちゃん*1のほうが…

[テレビ][モ娘。]よろセン!

今週はみっつぃー*1がセンセイでペットのことについて やっているという話ですが、内容的にも安心して見ていられるという感じでしたね。 うまくテンポとかをコントロールできているとかというところなんかは 見ていて評価できる部分がありますね。 ただ金曜…

最近は・・・

まぁ体調は復調しつつありりますが、まだ本調子ではないですね。 コンサ行こうと思えば行けるくらいには回復しましたが チケがないので横アリまでパス。 先日書いた向こうの更新休止の件は別に℃-uteに対しての情熱が なくなったわけではないけどいままでのよ…

相棒〜Season 7〜

亀山刑事(寺脇康文)が今回の放送より出ないという事でどうなるのか気になっていたが、 なんていうか今までの展開にただ亀山刑事がいないというだけで違和感がないという 感じでうまくできていたという印象を受けましたね。 それにしても誘拐された子が「あり…

イベント運営でおなじみの・・・

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090114mog00m200041000c.html 記事自体の前に2chのスレやmixiのネタなどですでに話題となっていたのですが、 どこかで記事になるのを待って触れさせていただきました。 イベント会社として現場の警備などを行う本多芸…

京王百貨店 駅弁大会

14日に仕事が休みだったのでようやく京王百貨店で行われている 駅弁大会のほうに行ってきました。 当初予定では10日のハロコン参戦前に行ってこようと思っていたんですけど 風邪ひいてしまったからコンサともども回避せざる得なくなったのでね。 いちおう現…

向こうの扱いは・・・

とりあえずさらっとおとといに更新しましたが、こっちのほうにも関係あることなので 触れておきます。 はっきりというならこっちとの内容の統合みたいなものなので。 カテゴリ自体はこっちにもありますし。 最近、目に見えてエッグ現場への参戦が減っていて…