公式戦日程とか

パリーグ公式に時間入りが出ましたが、なかなかいけそうなところがない(^^ゞ
とりあえず今年の目標は西武ドームフィールドシートですね。
Kスタは行ければという感じだけど難しそうかも。
いくらになるのかとかまだ埼玉西武ライオンズ公式に出てないですが、
ペアシートでなければ5000円いくかどうかだと
思いますね。たたでさえ不便な球場と都内方面から来る人には言われていますからね。
西武池袋線方面はともかく、西武新宿線直通とかダイヤ固定で2146発になっているので
試合終了が早いとかなり待たされる感じになりますからね。
千葉マリンは適当にタイミング見て行く感じかな?


http://www.asahi.com/sports/update/0128/TKY200901280294.html
あと、ライオンズのキャンプ壮行会が所沢のくすのきホールで行われたとのですが、
こちらであわせて09年のユニフォームが発表され、08年の西鉄ライオンズ
レトロユニフォームに近い感じのユニフォームという感じとなっているようである。
見た印象、とりあえずそんな印象ですね。