2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

eco○○

eco○○というとJR東海のCMでおなじみの「エコ出張」と いうキャッチコピーがありますが、このたび西武鉄道が それに対抗してブラゼル選手で動画を作った模様。 実際、ライオンズの外人選手で小手指とかあの辺に住んでる人って 電車通勤とかするっていう話を聞…

やはりおかしいと思う。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1152677.html 「どう考えてもお前の出る幕じゃないだろ」って言いたく なったのは自分だけではないはず。 正直言ってボクシングにこういうプロレス的な演出って いらないと思うし、これはどちらかというと この試合…

オールスターゲームin京セラドーム

仕事から帰ってきたあと、℃-uteのYahoo!ライブトークそっちのけで オールスターゲームを見ていましたが、この展開はすごすぎるわ。 しかしあのタイミングで打てる山崎武司選手はすごいですね。 山崎ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!! (何? てか久保田のストレー…

29日の行動

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS (Zetima)(SME)(M)発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 5人 クリック: 80回この商品を含むブログ (198件) を見る江戸の手毬唄IIアーティスト: ℃-ute,吉岡治,つんく,川端…

あまりの残念な展開に・・・

5回途中で帰ってきた。 新秋津まで長旅だしね。 しかもこういうときに限って武蔵野線が夕方の人身事故の影響で 京葉線への直通運転中止とか・・・。 とりあえずJRはホリデーパス使っているから幕張本郷に抜けて 西船橋から武蔵野線で帰りますが。

29日の行動

結果として三崎港まで行ったので大師線は後回しということにしました。 ちなみに堀ノ内〜浦賀は乗って来ているので京急本線は完乗。 現在、千葉マリンレフトスタンドです。 それにしても京急の120Km/h運転は速いね。 幸い、最前列右サイドが空いていたのでか…

結局のところ(7/30追記)

ちなみに上の書いた段階でバスの車内だったわけですが、連接バスの マリーンズラッピングって前からあったっけ? で、夕飯はウチで三崎港で買ってきた中トロ食べながら 野球ニュースみたのですが、あのあと7回に山崎武司選手の ホームランがあったのね。 現場…

やっぱりそういう反応か・・・。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1151876.html 自分もきのうmixiには書いていたんですが、この車の破壊企画を 不快に感じる人は少なくなかったようですね。 あれを国産車でやったらスポンサーなくなるだろうと思ったから あえて外車なんだと思うし…

突発とか勘弁してくれ

8/9(土)ダイエー今池店、8/10(日)ダイエー甲子園店に 小川麻琴・岡田唯が来店します!! ●いつもハロー!プロジェクトオフィシャルショップを ご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様に 耳寄りなお知らせがございます♪ 8/9(土)ダイエー…

あすは江戸の手毬唄?フラゲ日

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS (Zetima)(SME)(M)発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 5人 クリック: 80回この商品を含むブログ (198件) を見る江戸の手毬唄IIアーティスト: ℃-ute,吉岡治,つんく,川端…

今週末はひと休みということで・・・

まぁハロコンの名古屋行ったところで1公演ですからね。 それを考えるとさすがにスルーですね。代々木も1公演ありますし。 そして先日乗り損ねた浦賀方面*1のほうを乗るべく千葉マリン行くときに行路のほうを計画したり、 過去の名刺を見てマイミク申請とかを…

江戸の手毬唄?PV

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS (Zetima)(SME)(M)発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 5人 クリック: 80回この商品を含むブログ (198件) を見る江戸の手毬唄IIアーティスト: ℃-ute,吉岡治,つんく,川端…

いろいろなところでやっているので・・・。

プロ野球人生メーカー 自分もやってみましたが、右打ち左打ちリアルでもそうですが、 割とタイプは地味・・・っていうか いくらなんでもホームランとか打点とか低くないか? で、背番号が39番とのことだったので誰かと調べてみたら・・・ 井野捕手ですかorz …

山陽・九州新幹線?

http://www.asahi.com/travel/news/TKY200807230291.html 路線の愛称としてはこれでいいのか?となる九州新幹線直通の 車両について発表があったようで、JR九州の在来線特急「かもめ」 などを意識してか、デッキや荷物棚、ひじかけなどに木材を多用したり …

回避して正解だったかな?

24日は渋谷には行っていた(ハロショだけですがw)のですが、 結局のところ「MELON GREETING」には行きませんでした。 レポを2ch含め、いろいろと見たけど、出番の量とか考えて やっぱりという量だったみたいですしね。 とりあえずハロコン代々木に出しては・・…

mixiはじめました。

Web

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19292427 とりあえずのちのちサイドバーにも加える予定でいますが、 mixiはじめました。 はろみくでの交流に限界を感じ始めているというわけではないけど さらなる交流範囲の拡大とかには 必須かといまさらながら思いまし…

今後の観戦予定と今回の青春18きっぷの予定

7/23は前日のスコアにすっかりやる気をなくして西武ドームに 行くのを回避しました。 まぁまたもボロ負けだったわけですが。 とりあえず千葉マリンのほうと休みがあっているか確認したら 29日がちょうど休みだったので青春18きっぷを買って どこかいきながら…

池袋過ぎたって、雑司が谷、西早稲田(違

タイトルはある意味、Berryz工房ネタにかけてみたw っていうことでBerryz工房のゲキハロが発表されたのですが、 今回は2公演程度を目安に行こうかと。 ちなみに会場はタイトルで想像つくと思うけど東京芸術劇場で中ホールです。 自分的にはようやく地下から…

ゲキハロ当落発表

Berryz工房も申し込んでいるけどこれは知人の以来なので結果は晒しません。 と、いうことで今回の℃-uteのゲキハロの当落の結果。意外にも 3勝1敗で千秋楽以外は確保。 2008/10/17(金) 東京都 池袋サンシャイン劇場 一般席 1 枚 ¥5,500 開場 18:30 開演 19:0…

22日の試合

実は行こうか迷っていましたが・・・。 長谷部康平投手との相性考えてやめました。 ちなみに2試合行って1勝1分でしたし、どちらの試合も 長谷部投手のできは内容もいまいちでしたからね。 先週もアレでしたしねぇ・・・。とりあえず結果見ましたが、 行かな…

大阪弾丸遠征ツアー その2

とりあえず画像のほうについては追加ということで あげさせていただきます。 こちらでは上で紹介したうちの鉄道やバスの撮影した部分と して東海道新幹線(品川)や おおさか東線、帰りの高速バス「京阪神ドリームさいたま」号などの 撮影した画像を紹介します。…

大阪弾丸遠征ツアー

まぁたんにハロコン大阪の日帰りなだけですが、今考えると 日帰りにしたのはちょっと危なっかしいと思いましたね。 しかも帰りの所沢到着が30分弱遅れましたしね・・・。 マジで仕事遅れるかと思った(^^ゞ 時と場合によっては入間ICまで圏央道を走ってほしい…

とりあえず・・・。

大阪遠征帰りでダイヤ通りなら所沢着いているはずがまだ着いてないです(^-^; なんか途中、名神高速で事故があったらしいとの話も。 ハロコンは楽しむことできたし、遠征してまで行く価値はありました。 名古屋の日は土曜日が休みだったりしますが、 いろいろ…

京阪神ドリームさいたまで帰宅中。

大阪コンで遠征帰りに高速バス使ったのはベリコンの舞波見た時以来の気が(^-^; いかにダイワロイネットホテル四ッ橋のお世話になっているかという証拠だなぁ。 とりあえず所沢まで高速バス移動で帰ります。 しかし、「記憶の迷路」の憂佳ちゃんのソロパート…

今回は日帰りでSHOH

てなわけでこれから夜公演なんですが、昼は端席とはいえ、一桁列。 High-kingではMCのときにスピーカーで憂佳ちゃんが隠れるというオチがありましたが、 全体的に楽しむことができてよかったです。 ただ昼公演は両サイドが地蔵という感じで動かないヲタでし…

現着っ。

大阪厚生年金会館には1430くらいに到着しました。 はっきりいって暑いデス。 関東よりは5℃くらい暑いんじゃないかな? 普段の大阪遠征なら目の前*1に泊まりのこと多いから ぎりぎりまで部屋にこもれるけど今回は日帰りなんで適当に日影で待機。 とりあえずあ…

品川で新幹線待ち。。。

904発に乗るのに830に着いて思いの外時間余らせてしまったのですが、 「ぷらっとこだま」のワンドリンクのサービスがあるから早速引き換えて飲みました。 ちなみに東海道新幹線ではグリーン車初体験だったり。 東北・上越方面の新幹線ではまだマコ在籍時に新…

夏のハロコン「避暑地でデートいたしまSHOW」

3連休の中日ということであったことを忘れてチケとって 連休が不可となったのでとりあえず20日は730には うちを出て「ぷらっとこだま」で新大阪に行って おおさか東線の乗りつぶしをしてから大阪厚生年金会館に移動。 そして昼夜見たあとに2140の大阪駅桜橋…

ハロコングッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_wonderful_heart/index.html 正直、この内容なら完全回避かな。 てか誕生日Tの字体が野球ヲタとしては激しく推せるんですが。 推しメンが絡まないので買う気はないです。 通常バージョンのTシャツについては微妙…

いくらなんでも急すぎ・・・

http://www.helloproject.com/newslist/ogawa_0807181545.html 7/24のMELON GREETINGに出るとのことですが、ハロコンで 大阪いったりして金欠になっていることを考えると ここまで急な発表で対応しづらいというのもあって回避ですね。 チケももう売り切れて…