回避して正解だったかな?

24日は渋谷には行っていた(ハロショだけですがw)のですが、
結局のところ「MELON GREETING」には行きませんでした。
レポを2ch含め、いろいろと見たけど、出番の量とか考えて
やっぱりという量だったみたいですしね。
とりあえずハロコン代々木に出しては・・・。
こないだろうなぁ・・・。
一昨年のOGの前例があるから多少はスペシャルゲストとして
期待しているけど正式にはエルダークラブ所属になっていますしね。
話変わって鉄ネタになりますが、24日に3年くらい手付かずで
放置されている京急の唯一の未乗区間である本線の堀ノ内浦賀のほうに
行ってこようと思ったのですが、こちらも午前中の所要を済ませた
後にハロショ行ったもんだから渋谷の段階で1400だったので
回避して井の頭線で吉祥寺に戻ってきました。 
仮に浦賀まで行って新宿くらいまで帰ってきたら1730くらいだろうし、
もう少し早い時間にいけるときに行きたいですね。
そんなわけでうち帰ってきてから土用の丑ということで
角上魚類まで行ってうなぎ買ってきて
ウチで食べて正解だったなぁ・・・。