2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ELT持田香織ダウンで北海道公演延期へ。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_01/g2005012903.html Every Little Thing」のボーカル、持田香織さんが風邪を こじらせ急性気管支炎でダウン28日の帯広、30日の札幌各公演を休演。 みなさんも風邪には気をつけましょう。 自分もコンサー…

ソフトバンクホークス新ユニフォーム

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20050130039.html 『正直、こんなもんかなぁ・・・。』くらいの感じ。 リンク先にユニフォーム画像あるので画像に関してはそちらを参照。

娘。関連馬結果報告

全部外れた・・・_| ̄|○ 小倉11Rのマコッチャンは9歳だし、レイナシンフォニーもあまり 期待してなかったのですが、京都11Rのエリモピクシーくらいはくると 思ってたんだけどなぁ・・・。

圭織卒業。そしてNext Stageへ

昼公演はメンバーの動きを確認するために入ったような感じ。 席が北スタンドだったんでそういう意味では非常に見やすかったです。(爆) それに通路側だったので踊るには最適でした。 夜は・・・。 センター37列だったんですが、いってみたら・・・。サブステ…

久しぶりに日曜休みで関東にいることだし・・・。

WINS立川経由で溝ノ口→新横浜(第三京浜経由の東急の直行バス)で 行くとします。 都合よく?小倉11Rでまこれいなキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 買いますが何か? てか、マコッチャンとレイナシンフォニー同じレース出るって(^^ゞ きたら神!!オッズ高そうだしw …

圭織ラスト2公演

きょうはモーニング娘。にとってオリメンがいなくなる特別な日。 圭織の卒業っていうことを契機にモーニング娘。というグループがどう 変わっていくかはわからないけどまだ麻琴がいる以上は追いかけて いきたいと思う。今回に関してはセットリストにかなりい…

新体制は王監督が副社長も。

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200501/bt2005012901.html ホークスが正式にダイエーからソフトバンクに正式に営業譲渡が28日に終了。 譲渡額は既報のとおり、球団が50億円で、興行権が150億円の 計200億円で譲渡されたようです。 また、すで…

こんな占いがあったのでやってみた

http://u-maker.com/49575.html(ヲタ芸占い) 10/18でオドリストが出るか試したおいらってどうなんだろ?(謎爆 ちなみに名前を小川麻琴で誕生日をデータどおりにやってみたら ハニパリ系だそうで。 フレッツ動画ででも紺野さんとの対決うp(何?

振り確認リスト。

とりあえず大乱舞でセットリストが変わってくると踏んでいるので・・・。 カッコ内スラッシュの前はグループ・スラッシュの後ろは覚えるパートの人。 っていうか自分が踊りたい曲リストという説もw・ハピネス幸福歓迎(Berryz工房/夏焼雅) ・愛の園…

2002年9月23日 ラストタンポポ再び。

もうあすは圭織にとってモーニング娘。最後の日。 今日の横浜アリーナのセットリストがベースとなるだろうから とりあえずきょうのセットリストが早く知りたい。 無理だろうけどもしもかなうならこの4人での『タンポポ』が見たい。 圭織ってなっちと違ってユ…

小倉11R

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessT.html 1/30小倉11Rに『マコッチャン』と『レイナシンフォニー』て(^^ゞ 推しメン的にこの馬券推せる(ぉ(←まだ出走確定してないので出たらの話) 30日は起きる時間しだいでWINS立川経由、起きた時間で昼公演が やば…

圭織卒業プロジェクト。

圭織卒業プロジェクトということで作成された、はてなダイアリークラブ 『はてなかしまし物語::飯田圭織さんモーニング娘。卒業』に参加する ことにしました。 とりあえず当日は帰宅後こっちで更新する予定だし・・・。 横アリでは自分マジ泣きしそうな気が…

近いからという理由だけで行こうと思っていたけどw

http://www.harmonypromotion.co.jp/event.htm ソニン公式見る感じだとカントリー娘。の名前があるし、 行路としては2組とも高尾山薬王印→高幡不動尊のような感じだろう なぁ・・・。 午前中の10:00くらいに高幡不動とかだったら仕事ぎりぎり間に合うから …

飯田圭織卒業まであと2日。

あやっぺの卒コンで『たんぽぽ』歌っていたなんていうことが あったんですね。 現場ヲタになかったのが2001年夏ハロコンからだから普通に知ら なかったですが・・・。 娘。ドキュメント2005の予告で2002.9.23の『タンポポ祭』の光景が 出ていたわけだが、あ…

飛ばないボールの効果って・・・。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20050126i414.htm 144km/hの玉を打って2m飛ばなくなるだけですか・・・。 この結果見ると変える意味ってあるのか疑問だなぁ・・・。

IT中継は人気回復につながる?(はてなプロ野球’05)

http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_01/s2005012701.html ソフトバンクはインターネット中継をやるということは以前から言って おり、先日のパリーグの理事会で承認されたとのことだけど、 以前、ダイエーのスパイ疑惑があっただけに映像の管理とかで 心配な…

交流試合試合開始時刻。

http://pacific.npb.or.jp/pacific/nittei2005_2.html 5/7とか5/8はデーゲームじゃないのかよ・・・_| ̄|○ デーゲームなら神宮→武道館余裕なのに・・・_| ̄|○

ごっちんのアルバム収録予定曲に『渡良瀬橋』らしい。

白組のときの評価は自分中じゃあまりよくないんだよなぁ・・・。 てか、白組のセットリストの曲で音源化されるならいつでるかわからない けどBerryz工房のアルバムででもやってほしいですね。 せめて下の3つくらいはねぇ・・・。桃色片思い・・・夏焼雅 チュ…

TOYBOXにかもきょんが投稿している件について。

あえてここでid:rika-sayumi氏の「ILLUSIONISM」は どうしたといってみるw 6期えりりん推しのはずだからえりりんに力が入るのはわかるけど さゆサイトも補佐じゃなかったっけ?<kamoしゃんしかし推しについて文章をこういう形でテーマに沿って書…

娘。ドキュメント2005の今後

http://yaplog.jp/ssm1/archive/39 現在、圭織卒業スペシャルをやっている同番組ですが、バッグステージを 2/2放送*1からやるそうで。 バッグステージってDVD収録されない限り、なかなか目に触れられるものでは ないのでこういう志向はいいと思いますね。…

雅さんが26歳だった件について。

っていうもののこっちも夏焼さんネタではないです。(爆) 先日の名古屋遠征の移動中に読んでいた『インストール』の話。インストール作者: 綿矢りさ出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2001/11メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 480回この商品を含むブ…

野田社長の新プロジェクト?

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005012407.html この記事読む感じだと「MIYABI〜雅〜」という8人組を野田社長が プロデュースしたということでいいんですかね? そこのハロプロのヲタの方ユニット名つっこまないようにw っーか雅・ラク…

山手線スピードアップへ

http://www.asahi.com/national/update/0123/018.html 新型のE231-500に完全に置き換えが完了することとD−ATC化で ついに1週の所要時間が1時間を切れるようになるそうです。 置き換えによって1時間あたり最大26本まで運転できるらしいですが、 内回りと…

開幕には間に合ってほしいけど・・・。(はてなプロ野球’05)

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050124-0021.html 『ヤクルト・石川投手疲労骨折』だそうです。 昨年とかの成績を見ていると石川の穴はそうとうでかそうですね。 開幕までに戻ってこれればいいんですが・・・。

圭ちゃんネタ。

圭ちゃんこと保田圭さんがハロプロでは初出演?かと思われる 「世界まるみえ特捜部」に出ていたわけですが、結構抜かれていて いい役回りだったなぁ・・・。って思いましたね。 圭織が卒業後どういう方向で仕事をしていくのかというのがいまいち 見えてこな…

圭織卒業まであと1週間足らず・・・。

ようやくMステとポップジャムを見たわけですが、花束贈呈ぐらいで セレモニーっぽいことが終わりっていうのはさびしすぎるよなぁ・・・。 いくらなんでも再来週のハロモニあたりでは圭織卒業スペシャルを 組んでほしいですよ・・・。

ハロプロ白組公演

名古屋に来てます。 行きは新幹線で「インストール」読みながらきて、名古屋には10時半ころ に到着しました。 そのあとは会場付近でid:rika-sayumi氏とid:miutinと合流。 昼公演見てから名鉄BCにバス乗り場を確認しにいきつつ、 id:rika-sayumi氏を送りにい…

お買い物ネタ。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2005/01/20/791.html ビッグカメラ有楽町店ではSuicaで電化製品も。 自分がよく使うビッグカメラだと立川・新宿なので2005年中に使えるように なりそう。 でも、Suicaのチャージは20000円上限だからもう少しチ…

名古屋遠征もうひとつの目的。

最初は三重交通のバスドライバーをやっている知り合いのバスに乗りに行く 予定でしたが、つい先日その彼に確認したら「その日東京におるよ」と いわれますた_| ̄|○ なので予定変更して朝公演と夜公演の間合いで武豊線完乗。 緒川駅は降りるか微妙。(笑) 所…

マコネタで。(爆)

スポフェス@さいたまがフジテレビ721で放送していたので仕事から帰ってきた あと見たんですが、保田チームの大将馬がハロプロ最強馬っていわれる気が 大将戦見ててわかった気がするよ。 上が圭ちゃんで下の前がマコじゃそりゃそういわれるわ。 それからリレ…