雅さんが26歳だった件について。

っていうもののこっちも夏焼さんネタではないです。(爆)
先日の名古屋遠征の移動中に読んでいた『インストール』の話。

インストール

インストール

ちなみにこの作品は綿矢りささんの作品ですが、芥川賞受賞作の
蹴りたい背中」より前の作品です。

内容としては面白いと思いますよ。
だって10歳の男の子がネカマで26歳の人妻と文通してその人妻の変わりに
チャットしてるって冷静に考えたら変な話しだよなぁ・・・。
そしてさらにそこにもう一人17歳の女の子が絡んでくるわけですし。
それぞれの人間が1人の人を演じるって使い分けが難しいと思ったけど
意外にも演じきれちゃうものなんですね。

現在、上戸彩さんとかが映画でやってますが、これがレンタル開始され
たらDVDででも見てみたいですね。