2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[ニュース]またか・・・

某I監督の余罪が出てきたそうで・・・。 てか頼むからそこでモーニング娘。の名前出すなよ_| ̄|○

ホームラン軒とか・・・

カネボウカップめん撤退だそうで・・・ 専業じゃない分開発とかの面で難しいという判断でしょうけどそうなると アイスのほうの撤退も時間の問題かな・・・。

なちヲタガキさん

モーニング娘。ミュージカルがきのうより始まったようですね。 このあとWINS経由で行ってきます。(笑) ちなみにネットで見た感じだとガキさんの出番は結構多いみたいですね。 去年のミュージカル見てて結構いいイメージがあるので楽しみです。 あと、前…

サタデー新垣になるのかな?

今週も29日に先発ということから今後は土曜新垣、日曜斉藤でローテーション を回しそうな気がします。 てか緊急降板っていうのは不安だなぁ・・・。 来週の長野は行きたいけど金がなぁ・・・。

帰ってきた

ガキさん前髪下ろしているしガキさんヲタは少なくとも見るべし。 マコは去年よりは出番多かったね。

日本ダービー

とりあえずいい具合に休みなので立川か新宿にでも投票券買いに行くと します。 『 投 票 行 っ て 外 食 だ な w』間違えない!(爆)ちなみに府中で見ると中野1700にまにあわないっぽいので現場参戦じゃない ですが・・・。 まぁ、今回は固く狙っていって失…

代々木第一体育館@8/1

チケットの先行発売だったのを思い出したのが10:02でした。 もちろん電話すら気力も起きずスルー。(爆) ヤフオクでは予約番号だけでも結構高くつきそうな気が・・・。 自分は仕事の絡みでいくとしても7/31だけですが・・・。 代々木は裏に行くと音漏れが結構…

新垣必死系ですが何か?

本日の予告先発が新垣ですね。 このまま土曜新垣、日曜斉藤のローテーションになっていくんでしょう かね・・・。 そういやオールスターのファン投票の中間結果出ましたがセリーグは阪神が 多すぎですね。 自分は阪神の選手だと今岡くらいしか入れた覚えない…

王監督1000勝

あと6勝で1000勝とのことです。 日程表をホークスの公式サイトで確認してみましたが最短で6/2とのこと ですね。 東京ドームに行くのが7日なので3敗して7日に勝てばある意味最高なんだけど なぁ・・・。(笑)

自分の誕生日コン(爆)

実はごっちんの川口の予定だったり・・・。 娘。追加あればそっちに変えるつもりだけどね・・・。 さすがに横浜の翌週に娘。コンをサンパール荒川とかでやったりはしないと 思うけど・・・。

チケ争奪戦

座間は予想通り落ちました。 キャパがルネこだいら+100弱(つまりパルテノン多摩よりも少ない)だし、 ツアー初日だし捕獲するのに難しい条件がありすぎ・・・。 ということで座間の数日後のZONE@渋谷公会堂を参戦検討中。(笑) その翌週の昭和記念公園…

高橋推しはいいけど・・・

Webの芸能ニュースによるときょう3rd写真集出たらしいですね。 愛ちゃんが推しメンじゃないせいもあって発売日を知ったのは普通にきのう だったりして。 出ることだけは知ってましたけど。 2chとかファンサイトでみた画像だと結構いい写真が多いみたいですね…

武蔵野線ネタ

新小平〜新秋津間で公衆立ち入りで遅れるって何よ? この区間ほとんどトンネルなんですが・・・。 たて抗のカギをあけてまで入るわけないしなぁ・・・。

ロッテの応援って凄いなぁ・・・

きょうは仕事が休みだったのでうちにこもってました。 別にやることもないし、これからいろいろと金かかりそうだし・・・。 で、CATVで野球(西武×ロッテ)戦を見てたんですが、ロッテの応援って 凄いと思いますね。 プロ野球の応援ってサッカーと違って結構鳴…

西武×ダイエー

斉藤は8回を4失点で抑え、57日ぶりに2勝目をあげましたね。 これから土曜新垣、日曜が斉藤っていう感じででまわしていくのか気になり ますね。 その一方で松坂が左腰の張りを訴え登録抹消とのことです。 とりあえず無理せず調整してほしいですね。 西武だけ…

卒業とビジネス

圭織、梨華ちゃん卒業とのことですが、どうなんだろうね? 今後の展望があまり見えてないのでいろいろな意味で心配です。 こっちにはあまり長々と書きたくないので適当に書こうかと思います。

土日は・・・。

とりあえず新潟11Rは取ったけどオークスはダメダメでした。 『ダンスインザムード』もう少しいい位置に行くと思ったんだけどなぁ・・・。

年に数回・・・

仕事の休みの関係でWINSにいける機会が少ないので馬券あまり買えませんが、 久々に買いに行こうかなぁ・・・。 っていうかまた娘。ネタの馬しか買わなそうな予感!! でも、れいなのほうはマコのほうに比べて全然オッズ低そうだ・・・。 マコがあたったら万馬…

また行きます。(爆)

予告先発はカキさんこと新垣投手です。 2度続けて大量点の入るゲームみてるので点の取り合いよりは投手戦が 見たいかも。 21日の逆転劇は見事でしたね。 この時期に勝っておくと結構でかい気がします。 でも松中がいないのは痛いよなぁ・・・。 速報版レポは…

負けた・・・_| ̄|○

野球のほうは投手戦でいい試合展開だったんですけどね・・・。 っていうか1回のときの誤審っぽいところでは思わず( ゜Д゜)ゴルァ!! っていって しまいました。(爆) 新垣投手もいつもに比べて球速が出てなかった気がするのでちょっと調子 悪かったのかなぁ・…

中央線高架工事長そうだな・・・。

以前の切り替え工事で配線ミスとかで予定より8時間多く運休となった 中央線の高架工事ですが、6月に武蔵小金井駅付近の切り替えやるそうです。 いちおう開かずの踏み切りといわれている武蔵小金井駅の踏み切り1時間 あたりの平均遮断時間が51分から数分は減…

あんたもかよ!

もう昨日の話になりますが、民主党の小沢さん年金未加入時期があったそうで 代表立候補取りやめだそうです。 で、いま出てる岡田さんってなんか堅物って印象があるからなぁ・・・。

まだ若いのに・・・。

このサンスポの記事で知ったのですが、近鉄鈴木貴久2軍打撃コーチ40歳 で死去だそうです。 自分的には巨人×近鉄の日本シリーズのときのホームランのイメージが残ってます。 どちらかというと地味だけど勝負強い選手っていうイメージ。 心よりご冥福をお祈り…

ドラマみるのかなり久しぶり。

仕事のシフトがシフトなので10:30の再放送枠はわりとよく見れる状況 だったりします。 でもいろいろと忙しくて『こちら本池上署』久しぶりに見たのですが、 今日乗って紺ちゃんでてる回だったのね。 それなりにいい演技してたと思います。 てかマコまだぁ〜…

お前もかw

小泉総理も年金未加入時期があったそうで・・・。 人のこといってられないよなぁ・・・。 てか前の会見で「払ってる」って名言してませんでしたっけ? 兄弟というよりそろそろ未納村なんて集落ができてしまうのでは?(爆)

千葉・幕張

ホークスは新垣推しだし行ってきます。 新垣見るの去年の初勝利以来だなぁ・・・。 携帯でのリアル更新予定はないけど簡易れぽみたいなのは帰ってきたら 書きます。 とりあえず勝ってほしいですね。

結局・・・

終わったら21点も入ってました。 1回の川崎のホームランから始まって2回は9点も入って打線もよくつながって たと思います。 新垣も途中まではノーヒットノーランでもやっちゃうのでは?というほど 好調で完封だったしいい試合を見れたと思います。 でも3日に…

和田はしばらく抑えで使うんじゃなかったの?

ダイエー×千葉ロッテ戦の14日の予告先発が和田なんですが、一時的に 抑えでの登板話はどうなったんでしょうか? 個人的には土曜日に新垣が見たいんですが・・・。 斉藤は去年いった9戦のうちの4戦くらい先発だった気が・・・。 斉藤は見るときに限っていつも…

また未納者かw

筑紫哲也氏がニュース23の番組内で年金未納の時期があったそうで・・・。 ニュースキャスターが発表したとなると今度は大物タレントが発表する番に なるんですかね? てか一時出演休止って明日以降、キャスターは誰ですか?

ミュージカルin中野

今年もこの季節がやってきましたね。 いろいろなサイトの情報だと初日と2日目あたりのチケットが届き始めて いるようですね。 2日目に行こうと思ってますが、チケ相場がどれくらいになるかちょっと 不安・・・。 とりあえずマコが全公演出演してくれることを…