結局・・・

終わったら21点も入ってました。
1回の川崎のホームランから始まって2回は9点も入って打線もよくつながって
たと思います。
新垣も途中まではノーヒットノーランでもやっちゃうのでは?というほど
好調で完封だったしいい試合を見れたと思います。
でも3日に見たヤクルト戦に続き、2回続けてワンサイドゲーム見たから次は
投手戦が見たいですね。


てか、石川といい、新垣といいモーニング娘。のメンバーの苗字にかぶった
投手が自分が行ったときに投げるとワンサイドゲームっていうのはなんか法則でもあるんですか?(爆)

あ、そうそう記事の巡回してて思い出したけど試合終了後、ロッテナインが謝ってました。

あと、斉藤がウェスタンの試合で投げたそうでもうそろそろ1軍復帰?