2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久住小春加入後初シングル

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/2959782/s/ 『7/20発売 モーニング娘。27thシングル』 更新後に巡回していたら見つけたので・・・。 久住小春のセンターという姿が見たいというのもありますが、そろそろ ガキさんあたりを前に出してほしいと思います。 自…

貴ノ花親方死去

相撲界としては衝撃でかいでしょうね。 親方として息子である若乃花と貴乃花を育てたとともに一大ブームを気づいた という彼の手腕には相撲にあまり詳しくない自分でも評価するに値すると 思いますね。 ご冥福をお祈りします。

マワりすとw

っていうことで久しぶりに回転寿司食べてきました。 親が旅行に行ってたから夕飯の準備してないっていうのもありましたが・・・。 てかインストとはいえ、BGMで『浪漫〜MY DEER BOY〜』(モーニング娘。) とか『そっと口付けでギュっと抱きしめて』(藤本美…

矢口真里がハロコンの司会をやる件について

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-hello.html 公式のツアー情報のところを見て気づいたのですが、まこととともに 矢口真里も司会やることになっていますね。 あの騒動に関してはいまさら云々いう気はないですけどこういう使い方って ど…

結局、今回の連載も推され組連載な件

http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/eagles/s/morning_02/ 今回は以前より多少踏み込んでどこを守ってみたいかとかっていう 話になっていますね。 よっすぃ〜*1はDH(指名打者)って・・・。守備位置じゃないんですがw あと、ミキティ*2は内野がいいそ…

ちょっと占ってみる。

Web

「あなたのロリコン度チェック」っていうやつを巡回していたら 見つけたのでやってみました。 http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021 千奈美においらはロリコン度80%だそうです。 『かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた…

結局のところ・・・

今週も3連複1頭はずし。 ディープインパクトは強すぎ。 リアルタイム(仕事の休憩中にテレビで)見ていたけどすごいの一言に尽きるよ。 インティラミは29日になって買うことに決めて複勝を購入。 3連複は3番手をシックスセンスかアドマイヤフジかを考えていた…

よくやったと思うけど・・・。

イーグルスの連勝は結局4でストップ。 前半でっていうか岩隈が点を取られすぎ。 やっぱ勝ってほしいよなぁ・・・。 でも抑えの一場がだんだんとものになりつつある気がするので 今後もがんばってほしいですね。

梨華ちゃんがハロモニの新司会だった件について。

まぁ、悪くはないけどね。むしろ企画がなぁ・・・。 正直、心理テストってあまり好きじゃないんですよ。 性格とかその人のまわりにいないとわかりにくいこととかあるし・・・。 全体的に見てきょうの放送はガキさんがよかったですね。 ただちょっと引いた部…

トラックバックレス

Web

id:uepon2さん 某テレビ雑誌によると梨華ちゃんだったっぽいですね。 自分的にはちょっと残念だったなぁ・・・。 でもホントに里沙ちゃんが司会をやるのはいつか見てみたいと思いますね。 テンパってかんじゃったりしてもなんだかんだで問題なく進めて いき…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!なこと。

Web

http://www.fujitv.co.jp/denshaotoko/kokuti/ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!な出来事大募集ってあるけど 自分の場合、ほとんどハロプロネタなんで応募するのやめときます。(笑) たとえば・・・。 キタ━━━━━━_| ̄|○ ━━━━━━ !!!!! っていうのはだいたい糞席…

美勇伝コン

セットリストがありえねぇよw でもid:rika-sayumi氏とかを襲撃しに大阪なんて行かないですよ。 ネタバレになるのであまり詳しくはいわないですけど1曲だけいうなら 「友情〜心のブスにはならねぇ〜」がセットリストに入ってた件かなぁ・・・。 おとめ組(とい…

4連勝した件について。(はてなプロ野球’05)

27日が中止になったので流れがかわってしまわないか不安でしたが、 イーグルスが勝てたようでよかったですね。 後半危なかった部分もありましたが・・・(^^ゞ きっちりと守れてきっちりと打てれば現段階でもう少し(20勝程度)勝てて いたんでしょうけどね・・…

今週末はいよいよ日本ダービー

また騎手予想っぽいですが、今週も予想してみたいと思います。 いつも予想すると武豊、福永祐一中心になっているんだよなぁ・・・。 ・金鯱賞(5/28 中京11R) ◎アドマイヤグルーヴ ○ハスラー △タップダンスシチー ・日本ダービー(5/29 東京10R) ◎ディープイン…

シャッフルユニット 公式アー写

http://www.up-front-works.jp/shuffle2005/ 今年のシャッフルユニットのアー写がついに出ましたね。 個人的にはセクシーオトナジャン(競走馬みたいな名前だなw)が メンバー的にもお気に入りなんですが、すごい色っぽくて(・∀・)イイ! エレジーズ、プリプ…

とりあえずチケは押さえたけど・・・。

ここ数日ヤフオク見てたけどペア出品ばっかりで1枚で落とせるっていうのが なかったので近くのファミリーマートでW&Bコン豊中の代金払うついでに 6/4のホークスvsジャイアンツ戦を発券。 どれもチケがなく外野立見とか・・・。 まぁ、いいや。 イーグルス…

とりあえず・・・。

1週間ぶりの休みなのでなんかネタ出てきたら昼間にも更新するかも。 っていつも休みのときは昼間にも更新している気がするけど・・・。

とりあえず・・・。

オールスターファン投票の登録と投票(まだ1回しかやってないけど)と NPBオンラインショップに登録して交流試合のプログラム買ってみた。 野球を現場で見るのが好きだからっていっても交流戦のプログラム だけのために福岡とか仙台に遠征とかできないです…

初の3連勝!!(はてなプロ野球’05)

ドラゴンズってたしかセリーグの首位チームでしたよね? それだけに3連勝っていうのがビックリ(^^ゞ 交流戦になってからはさっぱりというイメージがありますが・・・。 内容はスポーツニュースとか公式のテキストを見ただけですが、26日の 試合は点をとれるだ…

マコが髪を切っている件について

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005052609.html 個人的にいままでの長さのほうが好きだったんですけどね・・・。 結構コロコロと髪型を変えてるマコらしいといやマコらしいですが・・・。 そういや今回の会見、日テレのイベント関係らしいんで…

あれからもう1ヶ月・・・。

尼崎の脱線事故から1ヶ月ですね。 JR西日本という会社のもつ体質を悪い意味で露呈した1ヶ月であった とともに鉄道のATCなどの保安装置のことやオーバーランなどの 運行などについてもっとも注目された1ヶ月なのではないのでしょうか? ATS-PとATS-Sw(東…

横浜スタジアムまで観戦行きたかったんですけどね。(はてなプロ野球’05)

シフトの希望を出すときに25日は休み希望出しておいたのですが、却下されて 25日の観戦は回避・・・orz 横浜スタジアム自体行ったことない球場だったので行きたかったん ですけど・・・。 あの球場は外野のフェンスも割と低いほか、内野も一部は今シーズンよ…

あれ以来の連勝。(はてなプロ野球’05)

ホーム開幕戦のとき以来の連勝。 もうあれから約2ヶ月弱だよ(^^ゞ 別にドラゴンズが弱いというわけじゃないと思うけどね。 スポーツニュースとか見た感じだと2回の3点はともかく、そのあと 点が必要なところできっちりと点を取れたのが勝利につながったの だ…

美勇伝@マシュー

空気を読まずにマコはまだですかw とあえて言ってみるw<マシュー 自分的には別にいまのような形態ならマコの出演に関しては どうでもいいけどね。 以前のようにトークがもう少し長かったら別だけど・・・。 てか梨華ちゃんに任せっきりかい。 梨華ちゃん以…

れいなDOKYU!

本編とナイショがれいな。 内容はきのうのそば作りの続き。 そば粉やつなぎ粉を入れ、汲んできた水を入れたところで終了。 果たしてどんなそばができるんでしょうか? というものの、そばで一番肝心なのはこねてる段階なので ここでコシのあるそばができるか…

ヲタおめ!

Web

id:rikapopoさん、誕生日おめでとうございます。 ちなみに自分が『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』の リレーを受けたのもid:rikapopoさんからでした。 自分は梨華推しじゃないからあまり深いことはかけなかったですが・・・。 また、…

高尾山口 その2

やっぱり湧き水をとりにきたんだ・・・。 高尾は水がきれいというのは多摩にもともと住んでいる人ならわりと 知ってるような気がする・・・。 でも、高尾山に滝があるのは意外に知られていないみたいですが・・・。 それでもって湧き水を汲んだ後はそばを作…

新司会者は誰・・・?

http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/diary/ 次からプチリニューアルして司会者もなっちから交代らしいですね。 個人的な予想を競馬風に書いてみると・・・。 ◎新垣里沙 ○石川梨華 △田中れいな かなぁ・・・。 自分的にマコは司会向きではないという分析をし…

ガッタスとかdreamとか・・・

なんかフットサルの試合があったみたいですが、ここの中の人は 野球好きなのでほかのサイト見てもらったほうがいいかも。 とりあえずガッタスは優勝したとのことなのでおめでとうとだけ 言っておきます。

田中れいなの娘DOKYU!

高尾山っていうのはSSMの公式blogで知ってましたが・・・。 きょうはケーブルカーにリフトって・・・。 乗り物ヲタ向け企画ばっかじゃん(違 てか、自分はケーブルカーと完乗記録から除外しているわけではないけど ケーブルカーは箱根登山鉄道のケーブルカー…