高尾山口 その2

やっぱり湧き水をとりにきたんだ・・・。
高尾は水がきれいというのは多摩にもともと住んでいる人ならわりと
知ってるような気がする・・・。
でも、高尾山に滝があるのは意外に知られていないみたいですが・・・。


それでもって湧き水を汲んだ後はそばを作るのに山麓に下って「栄茶屋」さん
という蕎麦屋へ。
ちなみに蕎麦屋について軽く調べてみたのですが、場所は山麓とのことなので
登山もせずそばを楽しめそうです。
なお、同店のサイトによるとそばはせいろそばは600円とのことで
この1種のみとのこと。
れいなネタと関係なくそばを高尾で食べないのなら高橋家(ネタっぽいけど
マジでそういう店あります(^^ゞ)のほうが種類があるのでそっちのほうが
いいかも。
てか、れいな乳写真集の頃と比べて少し成長した?