結局、こういうばらし方か…。

http://newslog2ch.blog8.fc2.com/blog-entry-961.html
合成というのは画像やポスターの現物のオーラの軽さとか見ていた
感じでわかっていたが、改めてこうみるとパーツとかもいわれてた通りでしたね。
ちなみにアイスの実のサイト内にある推し面メーカー のほうはやってみましたけど
シャッフルにするといまいちなものしかできないっていうのが何度か
いじっててわかったのでペースを含め、
パーツごとにメンバーを決められるほうで手間かけたほうが
うまくできると思いました。
自分の場合もシャッフルでやったら微妙だったのでわさみん*1とか
れいにゃ*2とかのパーツを使ってやったら結構いい
感じになりましたしね。
まぁこの推し面メーカー、ネタとして遊んでみるのはありだと思いますw