2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌合戦

出演者が出ましたね。絢香初出場は予想通りでした。 ちなみにハロプロからはモーニング娘。とGAMだそうで。 予想通りなんですが、バックダンサーがBerryz工房と℃-uteに なるのかそれともハロプロエッグになるのか気になりますね。 まぁ、月島きらり名義で小…

14才の母 第8話

先週は未希*1が倒れたところで、なおかつ静香が 会社の状況が悪くなり、夜逃げというところで終了してという どちらかというと暗雲立ち込める状況でしたが、話がいろいろと 交錯してややこしくなっている気が(^^ゞ 未希の入院している部屋でもう一人妊婦さん…

リボンの騎士@ミニライブ&セレモニ

本編だけでかなり長くなってしまったので別項として分けましたが、こっちも長くなってしまいましたw なので本編同様に隠させていただきます。

リボンの騎士DVD@本編

ミュージカル「リボンの騎士」DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (168件) を見る仕事から帰ったら到着していたので早速視聴。 視聴順はDisc1→Disc2→Disc3と普通に見ました。 ちなみに休憩25分…

鉄道の輸送障害のたびに思うけど・・・

なんで社員は応対がしっかりできないかなぁ・・・。 バスでの迂回ルートとかは知らなくても 業務でバタバタしているのはわかるけどねぇ・・・。っていうのを 27日にあった武蔵野線の停電騒動の話を端的に聞いて思いました。 実際に職場で武蔵野線で通勤していて…

2007カレンダー

結局、西武鉄道とBerryz工房の2本を買いました。 ちなみにBerryz工房のやつはSuicaで買いましたが何か? Berryz工房のカレンダーはamazonではモーニング娘。以上に売れていて カレンダーランキングで10位とかなり好調らしいですね。 Berryz工房は街頭でなかな…

リボンの騎士DVD

ミュージカル「リボンの騎士」DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (168件) を見るいよいよ29日に発売なわけですが、28日にリボンの騎士のDVD、 ようやく発送メールが楽天から来ました。 すでに…

世界バレー出演情報とか

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html Berryz工房とDEF.DIVAですか・・・。 あ、そうか!モーニング娘。は名古屋でしたっけ? 2日に銚子電鉄に行くことばかり頭にあったせいかモーニング娘。のツアー スケジュールすっかり忘れていました(…

℃-uteコン

どうやら落選祭りのようで。 自分も2/24の昼夜申し込んでいましたが、全落でした。 ℃-uteイベが11月にあったときに握手ありって言ってしまったのは やっぱまずかったんちゃう? キッズヲタって握手ありきな部分がある人が結構いるからね。 自分はコンサート…

ターンテーブルとはいっても・・・

バスのターンテーブルの話です。 地元なので存在は知っていたのですが、なかなか行く方向ではないので 立川に行ったついでに帰りは東村山駅行きのバスに乗ってきて現場を見てきました。 ちなみにここのターンテーブルは西武バス唯一のターンテーブルによる …

銚子電鉄の濡れ煎餅

仕事が休みだったので探してきました。 まずはダイヤモンドシティ・ミューに行ってきました。 しかも行きは武蔵砂川からMMシャトル*1という 微妙なルートで行きましたが何か? MMシャトルは渋滞してて10分くらい遅れてきたけどw 三越に関しては前回行ったと…

JCといっても買えるわけではなく・・・

ディープインパクトが久しぶりの出走でしたが、土日とも仕事が 早番のため、IPATで馬券を買えず、馬券購入自体はスルーでしたが、 案の定の結果になりましたね。 6-7-3というベタな結果だったのでまぁそんなに配当も高くないですしね。 また、薬物騒動があっ…

どうする?オレ?

http://www.takaratomy.co.jp/ir/release/press/pdf/p061115.pdf(リンク先pdfファイルにつき注意) ライフカードのCMでおなじみの「”どーすんの!? オレ”カード」 を タカラトミーが発売するのだとか。 なんでまたこんなネタっぽいものを??? って思うんですけ…

ハロプロ楽曲大賞2006

どうやら告知ページができたようなのでリンクを貼っておきます。 ちなみに12/8投票開始、12/10投票締切、12/16発表っていう日程になっているそうで 発表はイベントはやらずにねとらじになるとのこと。 候補曲は・・・。 普段聴いているものとか考えるとBerry…

なんで・・・という疑問しか残らない。。。

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html 年齢を考えると社会人のステップを踏むには今の時期がぎりぎりだとはいえ、 あさみとみうなの卒業は理解しがたいものがありますね。 自分としてはまいちゃんはテレビでああいうキャラを出して…

セーラー服と機関銃最終話(第7回)

いよいよヘロインの問題に決着をつける方向で浜口組本丸への突入と いうことで佳境を迎え、泉*1は佐久間*2とともに 浜口組の本丸である浜口興産に乗り込み、泉と佐久間は銃を乱射し、脅しをかける。 また、それと時間を前後して警察が突入してこの問題にも終…

今週のきらりん☆レボリューション

ちょwww住んでいる町を公表しちゃうのかよwww まーきらり小春ちゃんもそれに近いことされたけどなー。 共演者のSHIPSのひとりがレポートで町に出ているのをきらりの おばあちゃんが襲撃するとかw っていうかそのおばあちゃんの声が悟空の中の人*1と共演とか…

銚子電鉄の濡れ煎餅

http://blogs.yahoo.co.jp/choshidentetsu 前々回の更新あたりで触れたネタですが、結構進展があったようなので 紹介していきます。 とりあえず22日の更新によるとデハ701という車輛が検査できる 流れとなるようです。 デハ701というと近江鉄道から銚子電…

歌ドキッ!

24日未明放送分は「CHA-CHA-CHA」(石井明美)を愛ちゃん*1が歌っていましたね。 間奏のときにたいせいにカメラがよりすぎとかって突っ込みたいところがありましたけど 全体的には(・∀・)イイ!!できだとは思いますよ。 もともとの曲がそんなに癖のない歌なので…

14才の母 あの路線バスは・・・

見ていたら小田急バスのようなカラーリングでみどりの帯の車輛が出ていたと いうのは前から気づいていたのですが、つい先日調べてみたら撮影用車輛の会社が 小田急バスから買ったらしいですね。 鉄道会社は結構ロケ協力するところがあるみたいですが、バスだ…

ようやくテレビでDVDが・・・

ファンの集いを回避したそのかわりというわけではないですが、 きょうは仕事が休みだったのでニトリでラックを見たりDVDプレーヤーを 東大和のコジマに買いに行ったりしていました。 前々からHDDレコーダーのDVDプレーヤー部分がだめになってて 修理するのと…

松坂大輔Last Stageと臨時列車

っていうことでファン感謝デー各地で行われましたね。 その中でもライオンズに関しては松坂大輔最終登板ということで かなり集まったようですね。 自分は松坂には興味あっても西武は鉄道やバスとか乗り物方面ではファン ですけど野球チームとしてはあまりフ…

歌ドキッ!

歌はレベッカの「フレンズ」。 レベッカがわからない年代の人にはNokkoっていえばわかるかな? 裕ちゃんの歌い方もさながらたいせいのキーボードカコイイ!! 原曲に忠実に歌うこと。それでなおかつ個性を出すことというのがこの番組で歌うことの 意義であり、よさ…

14才の母 第7話

認知請求をしなければ慰謝料を払うという静香の送りつけた誓約書に書かれて いたことを見て憤りを隠せない未希の両親だが、最終的な決断として誓約書は 提出するが、慰謝料はもらわないという決断を下す。 結局、なんだかんだいって生活のことを考えたら難し…

小笠原道大選手 ジャイアンツへ

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/28631/ まぁ、予想通りの展開なのですが、個人的に4年という 複数年の年数に驚き。 FA宣言のできる選手の年齢を考慮すると個人的に2年〜3年が理想と思っているだけに この4年というのは怪我とかのリスクを…

リボンの騎士DVD

そういやもう来週には発売なんだよなぁ・・・。 今回は楽天で頼んでいるので到着時期がどうなるかが気になりますが、 見るのが楽しみですね。 最終公演だっただけに後半のほうは結構泣いたりしていて記憶がない 部分がないところもあるのでしっかりと見たい…

○○レボっていうと・・・。

変(ryレボを思い出す人は某所の住人だった人ですw(←身内にしか通じねぇ(ノ∀`) っていうことで22日未明の歌ドキッ!では前田有紀さんが 渡辺美里さんのMy Revolutionを歌っていましたね。 渡辺美里というと西武球場でのライブを20年続けてやっていたと いうこ…

ハロモニ 豊洲編

で、翌週のほうは・・・。豊洲ロケ。 豊洲というとららぽーとですが、中でもキッザニアは日本初上陸と いうことでオープン当初はいろいろな ところで取り上げられてましたね。 確かアド街ック天国の東村山の前週の放送が豊洲だったのですが、キッザニアは 2位…

ハロモニ お台場編

2週分続けてみました。とりあえず1週ずつに分けて書きます。 タイトルがネタばれになったるのは勘弁してください。 最近、仕事が早番ベースになってるので見る暇がなかったので・・・。 ちなみにワールドプッチゲームや発汗!CMなどのコーナーは省いてます。 ネ…

ダイヤモンドシティ・ミュー 初日

たまたまZERO(NTV 2300〜)を見ていたら特集で触れてました。 10万4000人もグランドオープン初日に来たのね。 自分はグランドオープン初日の18日にも行ってますが、 一部プレオープン時に買えなかったものをちょっと買いに 行っただけなのでそんなにいなかっ…