リボンの騎士DVD

ミュージカル「リボンの騎士」DVD

ミュージカル「リボンの騎士」DVD

いよいよ29日に発売なわけですが、28日にリボンの騎士のDVD、
ようやく発送メールが楽天から来ました。
すでにいろいろなところでフラゲ報告があがっていますが、フラゲにはこだわって
ないので別に多少のずれはいいです。
とりあえず全編通しで1回見たいというのがあります。
現場ではクオリティの高さを感じ、いいと思っただけにそれがどれだけ再現
されているかというところなども気になります。
とりあえず1部と2部の間は25分休憩とってアイスでも食べるか、
それともカレーでも食べるか・・・。(ぉ
まぁ、そこまで再現はしないですけどw
自分は推しメンが小川麻琴ということで高橋愛っていうコは常にマコのライバルと
して厳しい目で見てきましたが、主役で宝塚のようなミュージカルをやらせたら
良質のものができると思ってましたし、その通りの結果を残してくれたと思います。
感想については見たあとに書こうと思います。
とかいいつつ特典DVDから一番先に見る気がしますがw