世界バレー出演情報とか

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html
Berryz工房DEF.DIVAですか・・・。
あ、そうか!モーニング娘。は名古屋でしたっけ?
2日に銚子電鉄に行くことばかり頭にあったせいかモーニング娘。のツアー
スケジュールすっかり忘れていました(ノ∀`)
王様のブランチは出るのわかってるけど裏番組の「メレンゲの気持ち」の
石ちゃん*1のコーナーの「通りの達人」で
ダイヤモンドシティ・ミューをやるのがわかっているのであえてこちらを録画。
世界バレーは普通に録っておこうかと思います。
男子バレーの今までの傾向からいってここまでやるとは思っていなかったので
今回は期待できそうですし。
ってBerryz工房とかDEF.DIVAの出る時間って日本戦なの?っていう疑問はありますが。


それから29日にはリボンの騎士のDVDがいよいよ発売ですね。
あの1ヶ月は自分はマコヲタとして動いていたのでBerryz工房の夏夏コンを
かなりの部分で犠牲にした部分はありますが、いまさら後悔してないですよ。
さて、収録は卒コンの当日なわけですが、どう収録されてるのかが気になりますね。
サイリュウムの青一色の感じがどう映っているかも気になりますけど、
客席方面へのカメラがあった記憶がないのでヲタ晒しは後方のカメラから
チラッと映るくらいでしょうね。
そういやハロモニの「発汗!CM」のリボンの騎士のDVD告知のテロップの
「精鋭ばかりが2万、命知らずが3万」を見てミュージカル当時
よく見ていた2chのスレ思い出しましたよ。