2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2日間やってましたよね?

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004083004.html なんかこの文面見ると29日しかやってないように見えるじゃん! 28日のなっちコンの帰りにちょうど終了後の帰宅組を見ているんですが・・・(^^ゞちなみに内紛騒動の謝罪の意味も込めて社員の家族…

CHAGE&ASKAのコンサートツアー

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004082901.html この記事見る限りだとセットリストが非常によかったようで。 光GENJIに提供した「パラダイス銀河」や「ふたりの愛ランド」などもメドレーながら 歌ったそうで職場の同僚が29日の公演に行く…

ごきげんよう 生放送

金髪で復活とかマジでびっくりしました。(^^ゞ あの色は禿げが目立つ色なのでやめたほうがいいと思うんですが・・・。 ちなみにきょうの放送後収録が控えているとかどこかで見たけど何日分くらい収録するん ですかね・・・。

キッズウォー

今日見てたら総集編?やってました。 個人的には内容、主題歌ともに2が好きでしたね。その次が3かなぁ・・・。 ZONEがモ娘。に告ぐ推しグループというのとか関係なしにこのころのキッズウォーは 小〜中学生という多感な時期をうまく表現されていたし・・・。 …

所沢・山口

多摩モノで立川から乗るときどっちにいくか一瞬迷いました。(爆) っーかまた新垣さん負けたのれすか・・・。 運が悪いのか調整不足なのかっていうのは生でみてないのでなんともいえないけど次こそは勝って 欲しいですね。 城島・和田もアテネから戻ってき…

なっちコン多摩

早番の仕事のあといってきました。 モーニング娘。某メンバーの苗字の駅の駐輪場にチャリ置いて多摩モノ経由で。(笑) でもって終わったあとに立川まで戻ってきて夕飯がてら飲んできました。内容としてはかなりよかったです。 なっちの雰囲気も煽り方、MCな…

飲みin立川

多摩モノで移動してついたらちょうど昭和記念公演側からa-nationの帰りの人が立川駅に 来るような流れでした。 なので飲み屋が混んでないか心配だったんですが、あっさりといけました。 でも、そのあとしばらくしたらa-nation帰り組で混み始めましたが・・・…

予告どおりなっちコン多摩追記。

前回のレポは立川で飲んできた後にチャットやりながら寝落ち寸前ホロ酔い状態で書いたのであんな適当な文章でした。 っーことで今回、いろいろと追記しました。『ピロリンGOAL』・・・衣装が某所の中見えねぇ_| ̄|○ って凹んだ人は素人ですよ。 あの衣装、…

今回のはなっちコンネタの追記がメインのため29日分に追記という形で書きました。 とりあえず30日分は夜にでも更新します。

午後12時過ぎの鉄ヲタトーク(笑)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004082601.html 『中川家』の礼二(兄)が入院していたそうで。 いいとも見てましたが途中から鉄道ネタで盛り上がってましたね。 ちなみにタモリさんも鉄道ネタ嫌いではないらしいですが・・・。 鉄道ってある意…

合併騒動。

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200408/bt2004082608.html 選手側としては当然でしょうね。 生活がかかっているわけですし・・・。 それにその他いろいろと問題が出てきているみたいですし・・・。合併を急いでやって球界全体がどうしようもなくなる…

帰国?それとも・・・。

http://www.asahi.com/national/update/0826/029.html タマちゃんどこいったんでしょ? 横浜にいたときは捕獲するかしないかでもめたこともあったなぁ・・・。

続々と帰国

野球のほうも無事銅メダル獲得という結果に終わってなによりです。 メダルとれればいいと思ってましたし・・・。 そういや柔道代表やマラソンの代表はは帰国したようですね。 たまたま仕事中の休憩で見てたワイドショーでやってましたが、専属の栄養士の方も…

最近、取り上げてませんでしたが・・・。

興味が薄れたわけではないです。 ところで1リーグ制問題ですが、あいからわず運営側は選手の意見を聞こうとしないようで。 運営側だけがやりたい放題やってもいい方向に向かないと思うし、選手の生活面とかいろいろと あるので選手の話もひとつの意見として…

小堺さん復帰らしい。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004082504.html 休養していた小堺さんですが、30日より「ごきげんよう」の司会として復帰するようです。 ちなみに30日は生放送、その日に31日以降分を収録とのことです。 とりあえず体に気をつけてがんばってほ…

ASAMI KONNO

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004082505.html 8/3で触れた写真集ですが、買いましたが何か? 元2推しだし・・・。いまもそんな嫌いじゃないほうなんで・・・。 さっきamazonで予約しておいたやつが届いたのでざっと見たのですが、いい仕上が…

野村総研発表のデータによると・・・

Web

オタク市場は思いのほか影響力が大きいようで、約2900億円に上るのだとか。 コミック部門が多いのはゲーム部門と市場が重なっているのもあると思います。 あとコミックでも古いのなんかは初版だとオークションとかでかなり高くつくという話も 聞いたことがあ…

きょうはまこすて更新しないのでこちらに書きます。

なっち、ごっちん、あややでユニットやるそうですね。 だいたいネーミングが安易過ぎる・・・。『後浦なつみ』(読み:のちうらなつみ )て・・・。ユニット乱発するよりごまっとうで新曲出しませう。ごまっとうはいずこに・・・_| ̄|○ っーか最近のハロプロ系…

ZONEコン

前々から行きたいとは思っていたのですが、23日に行って来ました。さてさてコンサ本編の感想ですが、かなりよかったです。 ただ、入ったのが開演予定時間2分前っていうことでグッズ列には並べず・・・_| ̄|○ つーことでアンコール前ラストの『glory colors…

札幌記念

ファインモーション1着オメ! 生でも見てないのでどういう走りをしたかわからないですが、あの時計だったら結構いい走り だっただろうなぁ・・・。

意外にも高視聴率

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_08/g2004082105.html 初回見ていろいろと訳あってマジギレして以来この番組って見たことないんですが、知り合いに お笑い大好きな人が数人いるんでお笑いのための番組になったのは知っています。 別にお笑いは嫌いじゃない…

おりむぴっく

女子マラソン野口みずき選手金メダル、ハンマー投げ室伏選手銀メダルオメ!! マラソンはリアルタイムで見てましたが、コースでリバースしていた選手もいましたね。 もともと過酷っていう話をきいてはいましたが・・・。 スパートが早すぎるかなぁ・・・。と…

最近負けすぎ・・・

ダイエー3連敗とか負けすぎ・・・_| ̄|○ 新垣さんきょうこそ勝ってくらさい(素)

[テレビ]CDTVSP

懐かしい曲が多いな・・・。 昔はレンタルビデオ屋がうちから結構近かったのでレンタルで借りたりしていたし、結構CDも買っていた記憶があります。 ミリオンヒットとかもよく出てたし、覚えてる曲が多いなぁ・・・。 いまは歌い手が増えすぎで飽和状態みたい…

[日記]飲み会

珍しく上京してくるという友達がいたので仕事を早番に調整して立川までいってきました。 6人中半分がバスのドライバーだったのでクルマ関係の話ばっかりしてましたが。(^^ゞ いろいろと話を聞いてたのですが、バスなんかはクルマによって結構、相性とか操作…

ホリエモン(爆)

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200408/bt2004081909.html 合併後の近鉄&オリックスに採用されなかった選手を中心に新球団設立とかどうなんですかね・・・。ちなみに記事中にも野球規約だとオーナー会議で3分の2か4分の3の同意がないと新規参入は無理…

こんな時間は勘弁・・・。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040819ic02.htm 専門学校時代だったら通学でこの時間乗っていたんだよなぁ・・・。 平日の朝ラッシュの中央線での人身事故はある意味テロだよなぁ・・・。 状況的に852-300かな?(謎) まぁ、自分の場合、乗っていた…

おりむぴっく

愛ちゃん負けちゃいましたね・・・。 初出場であれだけの功績を残せるだけでも凄いです。 ベスト16だもんなぁ・・・。まだマコより若いんでこれからの選手だと思います。(爆) 4年後のオリンピック出場を楽しみにしています。それから・・・。ついでという…

新月9

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004081809.html 10月からの月9ドラマの製作発表がされたそうで・・・。 メンバー的にもいいのができそうですね。 ( ^▽^;;)<てか、タイトル・・・

おりむぴっく

柔道女子63kg級谷本歩美選手金メダル、競泳バタフライ200m山本選手銀メダルオメ!