飲みin立川

多摩モノで移動してついたらちょうど昭和記念公演側からa-nationの帰りの人が立川駅
来るような流れでした。
なので飲み屋が混んでないか心配だったんですが、あっさりといけました。
でも、そのあとしばらくしたらa-nation帰り組で混み始めましたが・・・。
ホント絶妙のタイミングで入ったなぁ・・・。

内容は福岡の話とか野球の話とか29日に新潟12R(妙高特別)に出走したウォーニングムスメの話
とかで盛り上がったり。

おいらは競馬はそれなりに好きだけど馬券はあまり買わない(というより買いにいけない)ので
競馬は嫌いじゃないです。
ちなみにウォー娘。の結果ですが、騎手が新潟で組むといつもいいところに絡む
ごっちん(後藤浩輝)騎手でなかったのかどうかは関係あるか別として10着でした。
まぁ、昇級後初レースで勝てるとは思ってなかったですが・・・。
感覚も違うだろうし・・・。