予告どおりなっちコン多摩追記。

前回のレポは立川で飲んできた後にチャットやりながら寝落ち寸前ホロ酔い状態で書いたのであんな適当な文章でした。
っーことで今回、いろいろと追記しました。

『ピロリンGOAL』・・・衣装が某所の中見えねぇ_| ̄|○ って凹んだ人は素人ですよ。
あの衣装、なっちにしては珍しくアイドル色の雰囲気が強く出る衣装なので個人的には推せるの
ですが、人によっては『あややっぽくってなっちには・・・。』って賛否両論が分かれる気がしなくもない・・・。そんな衣装です。衣装は写真とかそのうちでると思うのでどっかで見てくださいと
いってみるw

後浦なつみ』・・・最初のMCで話してました。本人いわくきいたときは「びっくりした」といって
ましたね。
しかしみんななっちが好きなこともあり「誰がセンターなのかなぁ・・・」っていうことをなっちが
いった時にはお客さんみんなが『なっち!』っていってたのはホントここのお客さんはいいお客さんですよ。
なっちのソロコンだからあたりまえといやあたりまえなんでしょうけど。
ゲスト目当てで来ている裕ちゃんや圭ちゃんのファンもいるわけで。その人たち(実際真後ろに
いたヲタが裕ちゃん推しでした。)も前述のMCで『なっち!』っていってあげていたしこういう
ところを見ると『なっちコンの客層って大人だよなぁ・・・。』って思いますね。
あとはWの二人の話がこの『後浦なつみ』のネタのあとメールのやりとりしていたとかって
いう話。
ちなみにのの(辻希美)が送ってくる画像ファイルはみれないことがしばしばらしい。
っーことはなっちはDocomoユーザーでののはVodafoneあたりかな?。

『晴れ雨のちスキ』・・・5期ヲタなんで振りは紺野・新垣パートをあわせたかのような感じで
適当に踊ってました。っていうか帰ってきたあとにさくら組のDVDで振り確認したら結構
間違えてた・・・_| ̄|○
てか、やっぱPPPH邪魔だよなぁ・・・。
盛り上げる系の曲にはありだと思うけどこの曲のPPPHは個人的に
なしなんだよなぁ・・・。どっちかというとこの曲はしっとり系だし。

『ふるさと』・・・実はモーニング娘。おとめ組のツアーには13公演参戦しています。
ちなみに同コンサートツアーでこの曲を歌っていたときののメインは飯田圭織石川梨華だった
わけですが、やっぱなっちソロの『ふるさと』の出す空気には勝てませんね。(素)
元の曲がなっちメインということもあるけどこの曲の前後から娘。のファンになった自分としては思い入れも強いですし。

『ダディドゥデドダディ』・・・やっぱりあの曲はソロで歌う曲じゃないよなぁ・・・。
別に某FC限定DVD某メンバーの批判っていうつもりはないですけどやっぱ複数で歌ったほうがいい
歌ですね。

・演出面
PA卓のそばだったんでステージをみつつ結構PA卓を見ていたりしてました。
自分の席からだと背景スクリーンの操作卓(PC2台+α)がよく見える位置だったのでステージをみつつ
その操作卓をみていたのですが、見てて結構切り替えとかが多かった気がします。
なっちコンでPA卓の近くにいけた幸運な方はなっちも見つつ、PA卓も見てみるという手はアリですよ。