2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木亨始まったな

Sky-Aで放送をやってるのに気付いてまわしたらなんか首位なんですが(^^ゞ でも夕方のニュースやスポーツニュースだとまた遼クンメインで取り上げられて あまりVTR流れないんだろうなぁ・・・。 先日も書いたけど上位くらいはもう少し平等に取り上げてほしいとは…

稲葉貴子卒業のお知らせ

http://www.up-fc.jp/m-line/202news.php 既にハロプロを卒業しているのでカテゴリ的にはこれでいいのか微妙なんですが、 稲葉貴子さんがUFAとの契約を終了して関連会社に移籍するするそうで。 OPD以来10年以上にわたって活躍してきた彼女もハロプロのコンサ…

ドラフト会議

ホンダ・長野久義のジャイアンツ入りはよかったとは思うけど即戦力になるのかが 今後の気になるところですね。 もう24ですし・・・。 花巻東高・菊池雄星に関してはライオンズが獲得。ライオンズに関しては育成能力が 高いというのはあると感じる部分がある…

ジャガイモン「いとうゼミ#2」

パシイベ後に夕飯を食べてきたのでリアルタイムは無理でした。 っていっても終わってからすぐに録画していたのを見ましたが。 今回は久々のマコ出演ということですが、前回からの連続企画なのでちょっとハンデはあったかな? 意外にほめられていた気はします…

22th BirthDayパシイベ

昨年に続き2年連続の聖誕祭イベ参加。1913と遅れてのスタートだったものの、 握手終了して出てきて時計見たら2100でしたので聖誕祭パシイベは 長くなるのが仕様ですね。 内容としてはオープニングトークがあったあとにイントロクイズが3組ありました。 ちな…

赤羽橋まで歩いて来た

鉄ネタ不足で結局バースデーカード買ったりで時間つぶすような感じでした。 新宿のハンズで買ったバースデーカードの封筒が無地で新宿にいいのがなかったから池袋に 移動してLoftに寄ってからバースデーカード書いて、ロッテリアで軽く食べて から移動しまし…

「グータンヌーボー」になっち

小島聖・安倍なつみ・優香の3人でレストランでのガールズトーク。 この3人だと最年少なんですよね。 しかもみんな天然ボケとか個性が強いのでgdgd感が(ノ∀`) 内容的には恋愛トーク満載であるとは言っても恋に恋する感じという 雰囲気が強いと感じましたね。…

22th BirthDay

小川麻琴さん22歳の誕生日おめでとうございます。 21歳の1年はいかがでしたか? ハロプロを卒業して活動の方向としてどうなるかと気になるところはありましたが、 マイペースで舞台やテレビ出演などしてくれてそれなりに露出が あったことはやはり感謝ですね…

アメブロ生放送

27日から絶賛連続休暇中なので1部と2部と両方ともPCで見ていましたが、 小春*1が自由すぎるwww まぁそこが小春らしいところなんですけどね。 でも○×クイズが長すぎて音声だけ聞いてるとだれてくるよなぁ・・・。 まぁそこが小春らしいところなんですけどね。…

塩田泰造氏とつんく♂の人間的な差はいかがなものか

と梅さんの卒業のコメントに関しての対応を見てて思いますね。 自分の誕生日イベントがあったとはいえ、梅さんの卒業に関しては ℃-uteとしては一大転機なので触れてもいいのにスルーというのは プロデューサーとしてはどうかと人格を疑うものがありますね。 …

ベストアルバムイベントinよみうりランド

http://www.up-front-works.jp/newslist/0910260000.html 11/21によみうりランドEASTにてベストアルバムのイベントがあるようですね。 タイムテーブルとしてはこんな感じになっているようです。 よみうりランド開園時間:10:00 入場整理券交換時間:10:00〜1…

徹子の部屋 辻希美

いちおう通常の放送時間ならシフト的にぎりぎり見ることができたのですが、 前述の酒井法子の公判の特番があったために1515から変更になっていたので 帰宅後に録画したものを視聴。 まぁ予想通り、子供のことを中心に話してましたが、これはこれで現状を考え…

酒井法子公判報道はここまでやる必要があるか

とりあえず番組表を見る感じだと民放各局が特番編成となり、 結構影響が出ているようですね。 正直、ここまで各局数字がとりたいがために同様の内容をやる必要が あるのかというところには疑問を感じますね。 現状としては芸能人ではないものの、元アイドル…

そして伝説へ・・・

℃-ute大阪コン終わってしまいましたねぇ・・・。 梅田えりかさん今まで℃-uteとしての活動お疲れ様でした。 きっと最高の卒業式だったんでしょうね。 少なくともいろいろと巡回して既に上がっているレポを見る感じでは そういう印象ですね。 セレモニーという…

泣いても笑っても・・・

25日が梅さん*1がいる形としてはラストの℃-uteのステージ。 自分自身、完全に℃-uteから気持ちが離れたわけではなくたまたま今回の ツアーに参戦するのに用事が調整できなかったから入れなかっただけ ですのでやはり何事もなく、そして梅さんはもちろんのこと…

両リーグとも日本シリーズ進出チーム決定

パリーグのCSはデーゲームでセリーグのCSはナイターで行われ、 その結果、セリーグはジャイアンツが勝利し、パリーグは ファイターズが勝利しました。 経済効果の面を考えるとやっぱりジャイアンツ優勝して ほしいというのはありますね。 それはともかくイー…

いよいよ大阪のみ

24日と25日の2日をもって梅さん*1が℃-uteを卒業しますね。 この卒業が℃-uteとしては初めての例*2なので セレモニーの雰囲気などどういう感じになるのかとか気になりますね。 自分は行けないですが、DVDは買うつもりですし、いろいろなところから 情報は見た…

新垣里沙・田中れいな「浜ちゃんが!」

企画としては東急ハンズでいろいろとお買い物ということでいろいろと。 ガキさん*1のテンションが番組の企画向きでいい感じでしたね。 ちなみにチームわけは浜ちゃんと加藤茶さん、藤井隆とモーニング娘。の二人でした。 っていうかガキさんペースをみていて…

最近のゴルフ結果表示について物申す

っていうタイトルの割にはあまりおおげさに書くつもりはないんですが、 最近のスポーツニュースなどでのスコア表示って 上位3人くらい+人気プレーヤーくらいで右隅に出るだけというのは正直言うと 他の上位陣も見たいという人はいるだろうし、野球の順位表の…

さすがに4連敗はしなかったか

2位という成績を残して1stステージを勝ち上がってきたからにはやっぱり1勝は してほしいという気持ちがあったので勝利をモノにできてよかったですね。 内容をスポーツニュースとかで見ましたが「さすがマー君」という感じで 安定していたように見えましたね…

高額で落とした人涙目w

http://www.asahi.com/national/update/1022/TKY200910220406.html http://www.seibu-group.co.jp/railways/kouhou/news/2009/1022.2.pdf どうやらクレームが相次いでた現状を見かねたのか西武鉄道では以前に発売された 銀河鉄道999の記念乗車券を再販すると…

ニコ生でほぼ見ていたけど・・・

チャンスを活かせなさ過ぎる。 8回も9回もチャンスがあったのに肝心なところで打てないとか悪いときのイーグルス 丸出しという感じでしたね。 ファイターズはアドバンテージがあるのでこれで3勝という扱いになって王手になるので 日本シリーズ進出には相当厳…

なぜ負けた

展開を見て思ったことはその一言のみ。 8回と9回で8点取られて逆転負けとかありえないだろと。 っていうか永井を変えたあとの投手起用がちょっと不可解なところがあると いう感じですね。 2番手の藤原を一人で代えて3番手に小山くらいから流れが悪いほうに …

結局今ツアーはいろいろとあって全回避になっちゃいましたが・・・

25日にていよいよ梅さん*1が卒業となりますね。 ℃-ute結成からいままで決していいポジションとはいえなくとも常に努力し、 メンバーをバックアップしてきたりしていたというところに関しては評価が高いです。 前に舞美ちゃんが出てこれなかった一部分の舞美…

「田舎に泊まろう」ロケがあったそうで。

上でおとめ組メンバーのバラエティが云々とか書いてたらこんなネタが。 モバゲーのblogの20日の更新で触れていましたが、「田舎に泊まろう」のロケが あったそうで。 19日に羽田空港ってあったのでなんだろう?と思ったらそういう事だったんですね。 マコの場合…

ロンハーの格付けと「ぷっ」すま

どちらもほとんど見ていましたが、さゆらしい毒舌とか 満載で面白かったですね。 っていうか「Take Me Out」の初回の芸能人SPのときもそうでしたが、 浜田ブリトニーはしゃべり方もそうですが、人間的に受け付けない タイプなのでそっちのほうが見ててつらか…

マナーの問題?それとも・・・。

http://blog.goo.ne.jp/oshiete_watcher/s/Oshiete+Staff http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2306031.html?check_ok=1 「教えて!Goo」に投稿されたネタからひとつマナーについてというか モラルとしてどうか気になる記事があったので 取り上げたいと思います。 …

長澤まさみblog

http://ameblo.jp/magare2009/ なんかアメブロで始まってるし・・・。 って言っても映画のPRのための期間限定blogだそうで。 ちなみに気付いたののっちblog経由w 個人的に女優って普段何しているのか見えにくい部分があるからっていうのもあるし、 若手女優…

CSは・・・

残念ながら1stステージで敗退。 インフルエンザの影響で一部選手を欠くというのもあっただろうけどやはり 由規に託すというのはプレッシャーとしても大きいものがあったでしょうね。 そういうところも含めていろいろと運が悪かったというのもあるし、実力的…

なっきぃも・・・。

完全にタイミングを逸した感ありありですが、なっきぃ*1がインフルエンザで18日昼夜を欠席したそうな。 仕事行く直前に情報知ったので書くのがいまさらになってすいません。 夕方の休憩のときはmixiとかで情報収集していた感じでしたし。 しかしこのタイミン…