2009-10-24から1日間の記事一覧

いよいよ大阪のみ

24日と25日の2日をもって梅さん*1が℃-uteを卒業しますね。 この卒業が℃-uteとしては初めての例*2なので セレモニーの雰囲気などどういう感じになるのかとか気になりますね。 自分は行けないですが、DVDは買うつもりですし、いろいろなところから 情報は見た…

新垣里沙・田中れいな「浜ちゃんが!」

企画としては東急ハンズでいろいろとお買い物ということでいろいろと。 ガキさん*1のテンションが番組の企画向きでいい感じでしたね。 ちなみにチームわけは浜ちゃんと加藤茶さん、藤井隆とモーニング娘。の二人でした。 っていうかガキさんペースをみていて…

最近のゴルフ結果表示について物申す

っていうタイトルの割にはあまりおおげさに書くつもりはないんですが、 最近のスポーツニュースなどでのスコア表示って 上位3人くらい+人気プレーヤーくらいで右隅に出るだけというのは正直言うと 他の上位陣も見たいという人はいるだろうし、野球の順位表の…

さすがに4連敗はしなかったか

2位という成績を残して1stステージを勝ち上がってきたからにはやっぱり1勝は してほしいという気持ちがあったので勝利をモノにできてよかったですね。 内容をスポーツニュースとかで見ましたが「さすがマー君」という感じで 安定していたように見えましたね…