さすがに4連敗はしなかったか

2位という成績を残して1stステージを勝ち上がってきたからにはやっぱり1勝は
してほしいという気持ちがあったので勝利をモノにできてよかったですね。
内容をスポーツニュースとかで見ましたが「さすがマー君」という感じで
安定していたように見えましたね。
これから続けて勝てばいいというのはやはりありますが、とりあえず
24日の試合で藤原で勝ちたいよなぁ・・・。
それから後任の話はブラウン監督でほぼ一本化されたようですね。
こちらもこれからどういう流れになって行くか気になるところですが、
ノムさんとは違った形でチームの魅力を引き出せるようなことをして
くれればいいと思いますね。
まぁ一本化っていう報道が出ている以上、ほぼ確定でしょうし。
個人的に内野5人シフトとベース投げには興味がありますw