2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高速通信&FLETS

メルアドの件はさらっと前回の更新でさらっと書きましたが それ以外の点ということで・・・。 今回導入したのはBフレッツなんでハロプロの例のやつもみてみました。 とりあえずバックナンバーでガキさんと村田めぐみさんのFCイベントの 模様のところが見れる…

ヲタオメ!!

本日はid:oume-s-rapidさんとid:blue-altezzaさんの誕生日らしいです。 あえて年齢は公開しません。(爆) ともかく今後もいろいろとよろしくお願いします。

勝ったはいいけど・・・。

中盤まではいい展開でしたが、和巳の後半がいまいち不安定でしたね。 もう少し安定してほしいというのが本音ですが、継投がきっちりとつながって 勝てたのでよかったと思います。 てか、回線工事入れてなければ現場に行っていたかも。 でも、千葉マリンだと2…

理想のゲーム運びっていう感じ。

5回のときは同点まではいけるとは思っていたけどまさか 勝ち越ししてあそこまで点を取れるとはねぇ・・・。 いい意味で予想外。 2日の最後の当たりも運が悪かっただけで抜けてれば逆転できてた試合 だったからその勢いをいい感じでき29日のゲームに もってこ…

久住小春教育係は・・・。

http://yaplog.jp/ssm1/archive/142 道重さゆみですか・・・。 6期の中から選ぶとしたら妥当な線でしょうね。 自分としては前に書いたように田中れいなにやってほしかった のですがね・・・。 さゆみんというとエコモニを梨華ちゃん*1と一緒にやっていると …

「A」の代替措置は・・・。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20050628_40.htm 久米さんの降板騒動から番組終了になった「A」ですが、7/3と7/10は 「特命リサーチ200X」(以前同枠で放送されていたもの)からメンバー再結集して 放送とのこと。 この番組は過去に割といい…

自分用メモw

・ザ☆ピースの小川麻琴さんパート(ベリコンだと夏焼雅パート)を実践w*1 →朝飯兼昼飯は花月のチャーシュー麺食べました。 ファミマのこだわりBerryz麺工房も考えたけどw ・PCの設定しなおし →終了。高速化完了。これからはろだで落とすのも楽だなw てか、メー…

9連勝、そして首位奪還

ゲーム展開としては理想的に点をとれているという感じのゲームでしょうね。 同点で迎えた6回のときにきっちりと点をとれていたのがチーム力の 強さの証明ですね。 ともかくこの千葉マリンでの首位攻防戦の初戦をとったというのは チームにとってもかなりでか…

楽曲で振り返る半年

ライブ参戦数に関してはきのう書いたとおり、前半で17公演参戦していて、 ライブ自体のベスト5はきのう書いたのできょうは楽曲について書こうかと・・・。 とりあえず、きょうもベスト5方式でいきたいと思います。 選んだら分割ハロコンの曲が中心になっちゃ…

あいづ号でいくフルキャスト&娘。コン仙台

JR東日本のHPの夏臨の設定についてのpdfみたら新宿718→喜多方1126と いうのがあったので乗りたいなぁ・・・。って思ったり。 車両は485系のリニューアル車とたいした車両ではないですけど。 ただ、みんなで乗る場合に難点なのはあいづ号が全車指定なので3人…

いよいよ高速化

ということで明日の午後に業者の方が工事がきて光ファイバー化されるようです。 とりあえずいまの接続環境がダイアルアップなのでほとんどろだ関係の ものは落としてないし、そこらへんの作業とかで速さを実感してみたいですねw あと設定関係はきょうやって…

暑いYO!

ニュースによるときょうは熱帯夜だそうで。 最近はもう夜でも冷房をたまに入れたりしますね。 ただ、つけっぱなしだと冷えすぎるのできったりしてますが・・・。 ということできっているときはうちわを使ったりと臨機応変に対応してます。 こういうときにコ…

参戦数とか思い出とか・・・。

2005年も約半年が過ぎようとしているので参戦した公演の中から 思い出に残った公演とかをベスト5で書いてみようかと思います。 っていっても行ってそうで17公演しか行ってないんですよね・・・。 逆に2004年の前半がおとめコン11公演、娘。春コンが4公演とか…

携帯ストラップが1コなくなっている件について

仕事から帰ってきて初めて気づいたのですが、どこかに落としてたっぽいw そろそろ夏焼雅さんのと小川麻琴さんのを1個ずつにしなければいけ ないんでしょうか? 8月のハロショの誕生日グッズのやつは買うつもりでいますけど・・・。

セットリスト的には自分として一番なしかも

某所でカントリー娘。のファンの集いのミニライブのセットリスト見たけど 「二人の北海道」とか「北海道シャララ」とか・・・。 現場に出る前とはいえ、カントリー娘。はもともとりんねちゃんが好き だっただけにいまの面子でこの曲やられるのはねぇ・・・。…

ハロモニ。

どこかの番組のパクリ企画キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! っていうか マコのひざの上にれいなが乗っているとかアツいなw まこれなというと愛の園のシングルVメイキング思い出すなぁ・・・・。 (↑おとめヲタ乙w) それはそうとハロモニ劇場がなんかアツかった…

オールスターゲーム投票

ファン投票は26日で終了しましたね。 とりあえず最終的に投票は球場の投函分含めて10回だったかな? ちなみに古田選手とか城島選手とか毎回投票している選手もいましたが、 割と散らしたつもりです。 はたして結果はどうでるかなぁ・・・???

やればできるじゃん その2(はてなプロ野球’05)

西武相手に連勝とかw さらに延長10回で7点を10回に打者一巡でとってしまうというすばらしさw こういう試合を平日の自分がいける日のインボイスSEIBUドームで やってください。(素)

工房の次は・・・。

http://www.family.co.jp/ 「こだわり麺工房」の「工房」という字を見てBerryz工房を思い出した あなたはベリヲタですね。(爆) んで、次はテレビ静岡&ファミリーマートのコラボレーション企画で 「テレジーズ」て・・・(^^ゞ なんかエレジーズにかぶり気味…

宝塚記念

◎タップダンスシチー ○ゼンノロブロイ △リンカーン △アドマイヤグルーヴ タップダンスシチー、ゼンノロブロイは普通に堅いと思いますね。 ここらへんを軸に買っておけばなんとかなるかと・・・。 あとはレース違いだけどこないだあたった奇跡再びっていうこ…

やればできるじゃん!!(はてなプロ野球’05)

西武ライオンズを相手に延長の末、11-7で勝利。 イーグルスもきっちりと打てて守れればこういうゲームができるって いうことですよ。 でも、やっぱり岩隈が先発だっただけにすんなりと少ない人数で勝って ほしかったなぁ・・・っていうのが本音ですね。

何かと思いきや・・・。

用事で立川に行った後、吉祥寺経由で渋谷のハロショに行こうと 思って中央線に乗ったら国分寺やら武蔵小金井やらのホーム端に撮り鉄が やたら多いなぁ・・・。 って思っていたら三鷹の吉祥寺より側の電留線を見たら485系ボンネット車の 訓練車(勝田あたりの…

自分は1推しマコ、2推しガキさんだけど・・・。

娘DOKYU!の構成に関しては正直、飽きてきていますね。 番組自体にはマコとガキさんしか出てこないわけですし・・・。 7月にリニューアルするらしいのでタイトルコールは追加でとらずに撮りだめ分 でまわしている感がするという気がしますが・・・。 個人的に…

あやや誕オメ!!

もう19歳なんですね。麻琴とは1つちょいしか違わないのに 「もうそんな歳か・・・」って感じるのはなぜなんでしょ?(爆) とりあえずきょうは神戸でコンサ(ハロ☆プロパーディーコン)なので現地で お祝いする方はがんばってください。

業務連絡

Web

http://blog.livedoor.jp/taka_red/ サイトのリンクとさゆ企画のリンクの件、了解です。>たかひろ君

カープ・野村謙二郎選手2000本安打。

大記録の達成、おめでとうございます。 先日2000本安打の大記録を達成した古田選手からも花束をうけとり、 挙句の果てに記念の1塁ベースまでプレゼントされていましたが、1塁 ベースはどうやって保存するんでしょうか? あと、この件をどういう感じで古田選手…

今度はソーセージつくりですか・・・。

「中山道」はもともと割りと好きな番組だし若槻千夏ちゃんも好きなほう なんで今週も見ていたんですが・・・。 鳥越さんの別荘に行く前に寄った場所が『朝霧高原まかいの牧場』だったよw ちなみにここで雅ちゃん*1とかりしゃこ*2が乳搾りとか クッキー作りと…

娘。ド℃-ute(ぇ

24日未明放送分からガキさん。タイトルコール、ナイショはマコ。 ちなみに買出しを築地市場でした。 買出しがアメ横じゃなかったのはガキさんのヲタの血が騒いで センタービルの4階に写真とか買いにいっちゃうからだよね?(ぉ そんなジョークはいいとして屋形…

一応、告知・・・。

Web

最近、『Musical Baton』という企画が行われていますが、自分は姉妹サイトの id:miyabi-0825のほうですでに回答済みです。 こちらのIDにまわされても答えませんので・・・。

ここの中の人は梨華マコ派です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334901271/mrakuen-22/ref%3Dnosim/249-6013371-7725904 石川梨華のフォトプックエッセイ「ハッピー!」の表紙がついに発表。 梨華うさのイラストがどれくらい出てくるかとか梨華マコネタが どれくらいでてくるか…