何かと思いきや・・・。

用事で立川に行った後、吉祥寺経由で渋谷のハロショに行こうと
思って中央線に乗ったら国分寺やら武蔵小金井やらのホーム端に撮り鉄
やたら多いなぁ・・・。
って思っていたら三鷹の吉祥寺より側の電留線を見たら485系ボンネット車の
訓練車(勝田あたりの車両?)が止まっていました。
たしかに貴重だけどバリバリに撮り鉄だった時代でもあまり電車って
追っかけたことなかったなぁ・・・。
あと、列車待っているときにEH200初めて見ました。(爆)
それから鉄道ネタということで沿線風景のネタということで井の頭線
紫陽花の状況見てみましたが、結構咲いていますね。あれでたぶん満開か
ちょっと見ごろ過ぎたくらいという感じを受けましたね。
今年は雨が非常に少ないので若干色が薄い気がしなくもなかったですが・・・。