新垣里沙・田中れいな「浜ちゃんが!」

企画としては東急ハンズでいろいろとお買い物ということでいろいろと。
ガキさん*1のテンションが番組の企画向きでいい感じでしたね。
ちなみにチームわけは浜ちゃんと加藤茶さん、藤井隆モーニング娘。の二人でした。
っていうかガキさんペースをみていてなんだかハロモニ。見ている気になってきたw
てか、カトちゃんのヅラ姿とかワロスw
ちなみに最後は数点買って末尾2つを足してより9に近いほうが勝利というのがゲームの
内容で、藤井隆ガキさん・れいなチームの勝利でした。
この番組の内容としてはゲスト的にテンションがうまくだせるこの2人で
正解だったんじゃないかと思いますね。