アメブロ生放送

27日から絶賛連続休暇中なので1部と2部と両方ともPCで見ていましたが、
小春*1が自由すぎるwww
まぁそこが小春らしいところなんですけどね。
でも○×クイズが長すぎて音声だけ聞いてるとだれてくるよなぁ・・・。
まぁそこが小春らしいところなんですけどね。
画面を見てればメンバーのリアクションとか見て面白いけど。
しかし「歩いてる」とか懐かしいなぁ・・・。
マコ卒直後の曲だからもう2年か・・・。
まだこの頃は美貴ちゃん*2もいるしよっすぃー*3もいますね。
っていうか最後のイベント告知のときによみうりランドの場所がわからないとか・・・。
たぶん小春とか23区だけが東京って思っているタイプだろうなぁ・・・。
で、メインは結局のところ○×クイズという感じでしたが、
1部は30問あったクイズも2部はトークで時間が多くかかって20問となってましたね。
ちなみに2回目の結果集計待ちのときは「みかん」が流れましたね。
「みかん」というと個人的には栞菜パシイベのイメージのほうが強いw
ただ、両方を見た感じだと2部のほうが話をうまく広げようとする感じが見えましたね。