塩田泰造氏とつんく♂の人間的な差はいかがなものか

と梅さんの卒業のコメントに関しての対応を見てて思いますね。
自分の誕生日イベントがあったとはいえ、梅さんの卒業に関しては
℃-uteとしては一大転機なので触れてもいいのにスルーというのは
プロデューサーとしてはどうかと人格を疑うものがありますね。
つんく♂の立場としてはやはり形式的なものでもコメントは出すべきだと
思いますね。
対して塩田さんの場合、梅さんどころか栞菜*1のことまで書いて
くれていて短いコメントながら人間としての温かさを感じますね。
それから1個前の日記で酷道ラリーでおなじみのクロネコヤマト
空の画像がありますが、
℃-uteの「EVERYDAY 絶好調!」のロケ地でもあった東雲付近の施設じゃないよね?
豊洲とか行ったと触れていますしあの辺まで行っても不思議じゃないかも。
でもこれが本当にそうだったら塩田さんある意味狙いすぎだと思う。
餃子の話は神楽坂飯店じゃないのかと文を見てて思うわけですが、
あれってどう見ても飯田橋西口だよなぁ・・・。
自分もココは専門学校時代何度か行ってますし。
まぁジャンボ餃子には手を出したことないですけど。
てか、話はだいぶ脱線しましたが、つんく♂ハロメンの話に戻しますね。
10/29はマコ*2の誕生日であるとともにつんく♂自身の誕生日でもあるんですが、
自分のことしかblogで書かないだろうなぁ・・・。
別にマコの今の活動に関してはマイペースでいいと思っているので
つんく♂のコメントとかどうでもいいやw
でもハロメンの卒業くらい触れてあげてほしいと思いますね。