22th BirthDay

小川麻琴さん22歳の誕生日おめでとうございます。
21歳の1年はいかがでしたか?
ハロプロを卒業して活動の方向としてどうなるかと気になるところはありましたが、
マイペースで舞台やテレビ出演などしてくれてそれなりに露出が
あったことはやはり感謝ですね。
てか、「オールスター大感謝祭」と「KUNOICHI」の出演に関してはまさかでしたね。
これからもさまざまな方向で頑張ってくださいね。
そして今週はジャガイモンの放送週とのことですが、公式の情報だと出るみたいですね。
ちなみにパシイベのほうはおなじみとなったLOVEマシーン3号*1のコントや
ギターの弾き語りもあるようですね。
そして運よく今年も生誕パシイベのほうに参戦できる運びとなり、赤羽橋のほうに
行ってきますのでレポのほうを書ければいいと思います。
てか、28日の「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん」の料理のネタがかぼちゃだったので
無駄に高まってしまったw
あと、かぼちゃといえばmixiアプリの「サンシャイン牧場」の累計の売却数が
いつの間にか3000超えとか自分どんだけマコに似てかぼちゃ好きなんだよとw