泣いても笑っても・・・

25日が梅さん*1がいる形としてはラストの℃-uteのステージ。
自分自身、完全に℃-uteから気持ちが離れたわけではなくたまたま今回の
ツアーに参戦するのに用事が調整できなかったから入れなかっただけ
ですのでやはり何事もなく、そして梅さんはもちろんのこと
℃-ute全体として明るい未来を歩めることを期待しています。
おそらく企画やセレモニーなどいろいろとあると思います。
ただ、℃-uteとしては正式に卒業*2としての初めての例になるわけですので
どういう形で℃-uteらしさというのを見せてくれるか楽しみです。
大阪にはいけないですが、DVDの発売を楽しみに待とうと思います。

*1:梅田えりか

*2:村上愛有原栞菜は公式の扱い上は脱退のため