そして伝説へ・・・

℃-ute大阪コン終わってしまいましたねぇ・・・。
梅田えりかさん今まで℃-uteとしての活動お疲れ様でした。
きっと最高の卒業式だったんでしょうね。
少なくともいろいろと巡回して既に上がっているレポを見る感じでは
そういう印象ですね。
セレモニーという形で花束贈呈とかあったというのはなかったようですが、
まぁそれも℃-uteらしくていいと思うし、他のグループと足並みを
そろえることはないと思いますね。
ただ、そういうことがなかったからなのか芸能ニュースではほとんど扱いが
ないというのは残念ですね。
ハロプロキッズからスタートして℃-uteというグループで活動してきて
10/25をもって卒業ということで次のステップへと向かう梅さん*1
いままで足跡を考えるとやはり卒業は感慨深いものがありますね。
梅さんはこれからどうするのかな?
活動が一段落するこの機会で免許とか取ったりしてなんていうのもアリですね。
あと、所属事務所とかどうなるのかというのは見えてきませんが、ここら辺も
どうなるのか気になるところではあります。
ただ、このあと℃-ute増員とか言われても受け入れがたいだろうなぁ・・・。
栞菜のときはまだメジャーデビューしてなかったという状況もあるし割と
すんなり受け入れられたけど現状で誰か入れるとなると厳しいかもね。
ともかく今後の梅さん、そして℃-uteが活躍してくれるのを期待しています。
しかしこの話を聞くと栞菜もこんな形で送り出してあげたかったなぁ・・・。
なんて思うんですよね。
元2推しだからっていうのもあるんだろうけど・・・。