徹子の部屋 辻希美

いちおう通常の放送時間ならシフト的にぎりぎり見ることができたのですが、
前述の酒井法子の公判の特番があったために1515から変更になっていたので
帰宅後に録画したものを視聴。
まぁ予想通り、子供のことを中心に話してましたが、これはこれで現状を考えると
理想だと思いますね。
モーニング娘。の頃やハロプロ在籍中の頃ならののまこ*1のネタとか
期待したいたかもしれないけど。
正直、結婚発表の頃は舞台降板の件があったりしたので無責任ということが
やはり批判という意味で強かった部分はありますが、現状を見ていると幸せで
なおかつよい夫婦関係、家族関係を築けているという面では一番幸せだと思いますね。