Mステ

そんな小川麻琴サイトを以前やっていた中の人ですw
っていうお決まり?のネタはどうでもいいとしてモーニング娘。
40作目の記念コラボとしてメドレーで「恋愛レボリューション21」〜
なんちゃって恋愛」とやって「なんちゃって恋愛」のほうにも
OGメンがダンスをやったそうですね。
そこまでいくとちょっとやりすぎかな?とすら思う部分はありますね。
正直、新曲は現メンバーのアピールのためにやるものだと思うので別に
OGがやる必要ってある?っていう感じなんですが。
マコに関しては出てなくてホッとしました。
現状、舞台が迫っているからOGも出るといううわさが出たときに
どちらかというと出ないで稽古に専念してほしいというのが
ありましたし、前回の26時間テレビの時はあえて柏崎の花火大会の
取材でいないという事で出ないものだと思っていただけに出ていて
がっかり*1しましたしね。
ちなみに今回の企画に参加していたメンバーは中澤裕子飯田圭織矢口真里
石川梨華吉澤ひとみ辻希美紺野あさ美の7人で現メンバー9人という
ことで最大人数のときの16人にならびますね。
そう考えるとちょっと多いとは思うけどゴミゴミしたというまでの印象を
受けない程度のぎりぎりの人数だと思いますね。
てか、You Tubeで該当部分見ただけなんですがw
それにしても紺πハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! でしたね。(笑)

*1:個人的には花火大会のほうに行っていてほしかったので