ロンハーの格付けと「ぷっ」すま

どちらもほとんど見ていましたが、さゆらしい毒舌とか
満載で面白かったですね。
っていうか「Take Me Out」の初回の芸能人SPのときもそうでしたが、
浜田ブリトニーはしゃべり方もそうですが、人間的に受け付けない
タイプなのでそっちのほうが見ててつらかったというのが本音ですね。
てか思ったよりのの*1がマジレッサーっていう印象がありましたね。
先輩としてなんとかというのはあるんでしょうけどなんかもう少し
面白くしてもらってもよかったかな?というような印象。
良くも悪くもすっかりさゆのキャラが浸透した感じ。
そういやどちらもモーニング娘。おとめ組のメンバーですね。
これにマコ*2と、ミキティ*3がいるということ考えると
おとめ組はバラエティで売り出せばよかったのにw
なんていまさらながら思ったりも。
そういや最近の圭ちゃん*4のblogで格付けでさゆみん*5
共演したとのことがblogに載っていたのでこちらのほうも気になるところですね。


そして「ぷっ」すまのほうは企画としては三浦半島での企画でしたね。
ゲストは道重さゆみ'アンタッチャブルでした。
っていうか油壺マリンパークは自分が小さい頃に行ったころあるけど全然違うなぁ・・・。
あの頃は油壺まで京急が延びるとかっていう話もあったようなw
それなりにおいしい感じはしたけど格付けのあとだからかやたらヌルい感じが
しましたが、「ぷっ」すまなんでこの空気で全然問題ないと思いますね。
「ソレイユの丘」に関しては割りと新しい施設だったような・・・。
てか、農園でさつまいもの重さ対決をやっていたりしていたときにさゆが
結構大きいのを獲ってましたが、まさか優勝するとは(^^ゞ
しかしフラッグの倒す対決でのさゆの大開脚は人によっては
アイドルが・・・って言う味方する人いるでしょうけど
バラエティなので全然ありだと思います。
てか、三浦半島はあまり観光スポットっぽいところは行ったことないなぁ・・・。
Buono!の「Take It Easy!」のロケ地探訪で行ったときも観光地なんて行ってないしね。
てか「ぷっ」すまは来週の予告で美貴ちゃんが出るとのことでしたのでこちらも
楽しみですね。
それにしてもさゆみんの勢いすごいなぁ・・・。