稲葉貴子卒業のお知らせ

http://www.up-fc.jp/m-line/202news.php
既にハロプロを卒業しているのでカテゴリ的にはこれでいいのか微妙なんですが、
稲葉貴子さんがUFAとの契約を終了して関連会社に移籍するするそうで。
OPD以来10年以上にわたって活躍してきた彼女もハロプロのコンサートの司会とか
やっていた時期もあったが、このたび、サポート側に行くことで新しい
立場で活動していくことになるということでお疲れ様といいたいですね。
個人的に印象が大きいのは04年正月の紅白コンの白組でやってした
桃色片想い」の雅ちゃん*1から変わったところでしたね。
あれはいろいろな意味で苦笑ものでしたね。
まぁあれもいい思い出だw
あの頃は雅ちゃんで必死だったから余計に落胆した記憶がw
ともかくそのうちハロメンのDVDで「振付:稲葉貴子」というクレジットが見れるのを
期待しています。
てか梅さん*2の卒業のときはどこもスルーしたのに
今回の稲葉さんの件はなぜか扱いがいいな(^^ゞ
それにしても10月末の発表というとどうしてもアレを思い出すなぁ・・・。
自分も元℃-uteヲタみたいな感じですからね。