ハロプロメンバーの日記とblog

まずは以前、開始当初に紹介したモーニング娘。のエコblog。
いよいよ小川麻琴さんの番です。
っていうかもう4人目になっていたのね。
内容としてはマコらしいといやマコらしいっていう感じですね。
感嘆符とかの使い方が愛ちゃんや里沙ちゃんと全然違いますしね。
個人的にはトラックバックがどれくらいあるか見てみたいんですが・・・。
それから稲葉貴子さんがごっちんのツアーに帯同しているわけですが、
こちらのほうはごっちんの観察日記を公演ごとにハロプロの公式で
稲葉さんが公演ごとにやっていくそうで。
これこそblog形式のほうがよかったのでは?と思いますね。
アーティストとして自分の言葉を発することが大切だと思いますし・・・。
とりあえずどちらも今後に期待!!