パリーグ公式戦終了。

28日の試合、投手起用がいまいち理解できない部分もありましたが、
ホークスは最終戦を白星で飾れてよかったと思います。
でも、新垣を出す必要性があったのかとゆいたいですw
10勝に乗せさせてやりたいというのはわからなくもないけどさぁ・・・。
また、パリーグ全体も全試合が終了とのことでタイトルも確定。
この数字見ると改めて松中信彦選手や杉内俊哉投手のすごさを
感じさせられましたね。
松中選手は打点王、ホームラン王の2冠、杉内選手は最多勝防御率
投手2冠、あと派・・・。斉藤和巳投手の最多勝率なんていうのもあったな。
とホークスはいい感じで成績を残せていると思います。
イーグルスに関してはなんとか100敗を免れたというような成績では
ありますが、まだ1年目の球団なので今後に期待していきたいところですね。
チームが強くなれば個々の選手の成績もついてくるようになり、そのうち
個人タイトルも夢ではないと思うので来年以降、ホークスはもちろんの
ことイーグルスにもがんばってもらいたいところです。