なぜ負けた

展開を見て思ったことはその一言のみ。
8回と9回で8点取られて逆転負けとかありえないだろと。
っていうか永井を変えたあとの投手起用がちょっと不可解なところがあると
いう感じですね。
2番手の藤原を一人で代えて3番手に小山くらいから流れが悪いほうに
変わってしまったような状況とみて間違いないとスポーツニュースとか
見た感じでは判断できますね。
てか、有銘のストライクの入らなさが最近酷い気がする。
とりあえず2戦を取ってタイにしてもらわないとねぇ・・・。
1位はアドバンテージがあってすでに2勝しているという扱いだからねぇ・・・。
とりあえず22日は休みなのでPCの前でニコ生観戦かな?
それにしてもシーズン最後ぎりぎりにナベツネ*1あたりが戻ってきて
くれてれば少しは中継ぎ陣が楽になっていたのになぁ・・・。

*1:渡邊恒樹