結局今ツアーはいろいろとあって全回避になっちゃいましたが・・・

25日にていよいよ梅さん*1が卒業となりますね。
℃-ute結成からいままで決していいポジションとはいえなくとも常に努力し、
メンバーをバックアップしてきたりしていたというところに関しては評価が高いです。
前に舞美ちゃんが出てこれなかった一部分の舞美ちゃんパートをカバーしたり、
こないだの中野でも18日の公演でなっきぃ*2がインフルエンザで
欠席となり、そのカバーをいろいろなメンバーでやったりという
ところなんかを見ていると梅さんも器用なところがあるんでしょうね。
果たしてコレを今後梅さんが抜けたときに誰が補えるかとかっていうのは気に
なるところですね。
しかし都合がつかなかったとはいえ、今回のツアーにまったくいけなかったのは
個人的に残念ですね。
あとは大阪のみですが、最後まで頑張って今後の卒業後は目標に向けて
がんばってほしいですね。