なっちコン多摩

早番の仕事のあといってきました。
モーニング娘。某メンバーの苗字の駅の駐輪場にチャリ置いて多摩モノ経由で。(笑)
でもって終わったあとに立川まで戻ってきて夕飯がてら飲んできました。

内容としてはかなりよかったです。
なっちの雰囲気も煽り方、MCなど独特のなっちらしさが出ていて楽しめました。
機会があったらまた行きたいと思います。

ちなみに今回の特徴(というか感心したこと。)は背景のスクリーンをうまく活用していることで
華やかな雰囲気をつくれていたということと、なっち含めて3人がMCの間を大切にしているなと
いう印象を受けました。

あと細かくは確認してないけど演出見ているとスタッフがあややコンのスタッフから流れてきた
気がしなくもない・・・。
ほんとのところどうなんでしょ?