ZONEコン

前々から行きたいとは思っていたのですが、23日に行って来ました。

さてさてコンサ本編の感想ですが、かなりよかったです。
ただ、入ったのが開演予定時間2分前っていうことでグッズ列には並べず・・・_| ̄|○
つーことでアンコール前ラストの『glory colors〜風のトビラ〜』の時に紙飛行機をとばすという
演出(某サイリュウム祭りのようなファン有志ではなく公式の演出です。)は眺めているだけという状態。
これはこれで面白いと思いますね。
それから各メンバーのソロコーナー。
4人でやっているときと違う一面が見れてコンサートならではということで非常にいいですね。

あと、グッズがMCで紹介とか・・・。
ありだとは思うけどメンバーソロのうちわは・・・。
ハロプロ系でああいう紹介でやられたらグッズ代かなり投資しそうです。
いまでさえうちわなんか複数買うのが当たり前になってるし・・・(^^ゞ

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20040822_50.htm
この件はMCで触れてくれました。
ちなみにセットリストに『glory colors〜風のトビラ〜』があるのですが、『栄冠は君に輝く』のMIYUソロが急遽追加という粋な計らいもあってよかったです。
歌詞を間違えたのはご愛嬌ということでw
ちなみにZONEの『栄冠は君に輝く』の件は以前に触れたので過去ログあさってみてください。

http://d.hatena.ne.jp/nt0617/20040823
なっちTもいたのか・・・。(爆)
ちなみに自分の数列前にはヲタ芸打ってたハロプロキッズのヲタ(着ていたものから推測して
徳永さんヲタ)の連番はノリがハローそのままでマワりやロマンス打ってたので見ててちょっと
うざかった・・・。
前の席のやつが『あそこの人、なんか動きキモいよ・・・。』っていってましたし。
正直、マワっているの見たときなんかは『空気読んでよ・・・。』って思いましたし。
あと、ソロのコーナーで『静かに聴いてほしいので』って座らせていたのは自分も感心しました。
でもハローでああいう形で『静かに聴いてほしいので』っていうのをやっても無理だろうなぁ・・・。
いまのハロプロの楽曲でもこういう形をとってほしい曲は何曲かありますけど。


てか、ZONEコンレポは気が向けば続くかも。

栄冠は君に輝くMIYUソロの件、さっそく触れられています。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040823-0023.html