おりむぴっく

女子マラソン野口みずき選手金メダル、ハンマー投げ室伏選手銀メダルオメ!!
マラソンはリアルタイムで見てましたが、コースでリバースしていた選手もいましたね。
もともと過酷っていう話をきいてはいましたが・・・。
スパートが早すぎるかなぁ・・・。と思いましたが、完走できたしよかったですね。

そういや読み直して書いてなかったのでいまさらですが柴田亜衣選手金メダルオメ!
自由形ってなんだかんだいって勝つのが難しいといわれるだけに値千金の勝利だと思います。
っーかこれかいてるときにスーパーモーニング(テレ朝)見てたんですが、下の名前が亜衣ちゃん
だからってミニモニ。かけすぎですよ。(笑)

http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2004/08/21/06.html
ちなみにこの記事は北島選手の地元の荒川の話。
カキ氷に金粉ってうまいんですかね?
もともと味がないからシロップと氷の味がするだけか(^^ゞ