[テレビ]CDTVSP

懐かしい曲が多いな・・・。
昔はレンタルビデオ屋がうちから結構近かったのでレンタルで借りたりしていたし、結構CDも買っていた記憶があります。
ミリオンヒットとかもよく出てたし、覚えてる曲が多いなぁ・・・。
いまは歌い手が増えすぎで飽和状態みたいな部分があって覚え切れてないのもあるんでしょうけど。
それから美貴様のロマモー聞いてて思ったんだけど確実にいまより高い声でてるなぁ・・・。

ちなみにSPEEDのWhiteLoveは手が自然に動いていました。(爆)
曲かかって自然に手が動く曲なんてそんなないですけどね・・・。

でもいまだに愛の園〜ToUch My Herat 〜(モーニング娘。おとめ組)だけは曲がかかると無意識に手が動くんだよなぁ・・・。
このランキングではかかってなかったけどw