キッズウォー

今日見てたら総集編?やってました。
個人的には内容、主題歌ともに2が好きでしたね。その次が3かなぁ・・・。
ZONEがモ娘。に告ぐ推しグループというのとか関係なしにこのころのキッズウォー
小〜中学生という多感な時期をうまく表現されていたし・・・。
告白シーンとかアツかったなぁ・・・。
時期的にはシリーズ1作目から5年もたっているからキッズという時期じゃなくなっているので
見れるとしたら再放送になりそうですが、いつ見てもいいと思えるドラマですね。
ここいういいドラマを夜にやってくれればビデオに録ってでも見るんだけどなぁ・・・。
いまの夜のドラマが悪いとは言わないけど全盛のころに比べたらストーリーとかクオリティが
下がっている気がしなくもないなぁ・・・。
現に仕事が休みでその時間にうちにいてもあまり見てないし・・・。