なんで・・・という疑問しか残らない。。。

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html
年齢を考えると社会人のステップを踏むには今の時期がぎりぎりだとはいえ、
あさみとみうなの卒業は理解しがたいものがありますね。
自分としてはまいちゃんはテレビでああいうキャラを出していて徐々にでは
ありますが、知名度は上がってきてはいるでしょうし、これからも
使っていきたいと思っている反面、カントリー娘。名義として
CDリリースとかもなく、ライブでの活動とフットサルが中心の2人は・・・。
っていうのが事務所の考えとしてあって、あさみ・みうなの2人も今後の
ことを考え、今回の発表という経緯に至ったと思っています。
おそらくあさみはもともと花畑牧場の従業員を経てカントリー娘。
入ったから酪農関係のほうに行くような気もしますが、みうなの方向性って
いうのがいまいち見えてこないですね。
てか、自分的にはりんね推しだった過去があるので半農半芸のコンセプトが
売りであったりんね在籍の頃のカントリー娘。のほんわかさはスキだったけど
りんねが卒業してそのあとの東京に活動拠点を移してからっていうのは
あまりスキじゃなかったんですよね。
なんか惰性でやっているみたいで。
ただ、今回のようなことになるのはやはりもともとのカントリー娘。が好き
だった自分としては悲しいですね。
ともかく2人の目標って言うのはわかりませんが2人の将来を応援したいですね。