セーラー服と機関銃最終話(第7回)

いよいよヘロインの問題に決着をつける方向で浜口組本丸への突入と
いうことで佳境を迎え、泉*1は佐久間*2とともに
浜口組の本丸である浜口興産に乗り込み、泉と佐久間は銃を乱射し、脅しをかける。
また、それと時間を前後して警察が突入してこの問題にも終止符が打たれる。
そして目高組の解散を迎え、佐久間は出直す決意を泉に伝える。
そののち上京したときに佐久間が泉に会おうと言い出したが、
喧嘩の仲裁に入って刺殺されてしまい、死んでしまう。
っていうか端折りすぎだろw
なんか物足りないというか映画版をテレビとして再編成すると
軽い感じになってしまうという典型なものを見た気がする。
出だしだけはよかったんですけどね。


http://www.tbs.co.jp/waraerukoi/index-j.html
そして来週からは南海キャンディーズしずちゃん次長課長の河本順一W主演で
笑える恋はしたくない」が3週間のみオンエア。
この2人を軸に毎週ゲストが2〜3人っていう形だという。
まぁ恋愛コメディ系なんでしょうけどしずちゃんがどうおとめ心を演じてくれるかと
いうのが気になりますね。
てか、しずちゃんの役名が鈴音(すずね)っていう役名なんですがどうしても
りんねって読んでしまうのは元りんね推しの習性が・・・w