14才の母 第7話

認知請求をしなければ慰謝料を払うという静香の送りつけた誓約書に書かれて
いたことを見て憤りを隠せない未希の両親だが、最終的な決断として誓約書は
提出するが、慰謝料はもらわないという決断を下す。
結局、なんだかんだいって生活のことを考えたら難しいとは思うけど
そこが一番のポイントなんだよなぁ・・・。
でもいのちの尊さとかを伝えるという意味ではやはりこういう展開にして
いくしかないのかなぁ・・・。
金より命だとは思う反面、子供を育てていくにはお金がないと大変だと思いますね。
それにしても志田未来ちゃんのツインテールはなんかいい感じでしたよ。
友理奈*1ツインテール並みに推せます。(ぇ
そして静香の会社が不渡りを出してしまうという状況に直面して半
夜逃げ状態で家をでなければいけないと
言う状況になってしまい、こちらのほうもどうなるか気になるところである。
来週の予告編を見ていると未希*2のおなかも多少大きくなって
くるという感じですね。