ハロモニ お台場編

2週分続けてみました。とりあえず1週ずつに分けて書きます。
タイトルがネタばれになったるのは勘弁してください。
最近、仕事が早番ベースになってるので見る暇がなかったので・・・。
ちなみにワールドプッチゲームや発汗!CMなどのコーナーは省いてます。
ネタばれもあるし隠します。
お台場ロケのほうはリスーピアなどのスポットをおとめメン3人*1
角田信朗氏と一緒にめぐっておりました。
リスーピアのほうはどちらかというと頭を使う企画という感じでしたね。
てか。計算ゲームで逆切れかよw<美貴様
そして猫好きなれいにゃにはたまらない?キャッツリビンというスポットで
猫とのふれあいなどをしてました。やはりれいなと猫はやっぱあいますね。
で、もって最後の締めがBBQって・・・。
確かに肉が好きそうなメンバーばかりだけど。
それにしても角田さんの言ったK-1招待の公約は果たされるのでしょうか?
ハロプロ・エッグと違ってblogがないからわからないからなぁ・・・。