JCといっても買えるわけではなく・・・

ディープインパクトが久しぶりの出走でしたが、土日とも仕事が
早番のため、IPATで馬券を買えず、馬券購入自体はスルーでしたが、
案の定の結果になりましたね。
6-7-3というベタな結果だったのでまぁそんなに配当も高くないですしね。
また、薬物騒動があったのでまわりが騒がしかった中でディープインパクト
よくやったと思いますね。
そしてちょっと残念だったのがハーツクライとの対決とか言われていたけど
ハーツクライノド鳴りとかによる体調不良っていうことで伸びてこな
かったのは残念ですね。
さて、次の有馬記念ディープインパクトにとってラストレースとなるわけですが、
どういうレースを見せてくれるでしょうか?
ともかくディープインパクトの走りっぷりに期待したいところです。
あと、26日のジャパンカップのほうに梨さん(id:megrullah)が行かれていて
レポを書いておりますので現場の状況を知りたい方はそちらのほうもどうぞ。