銚子電鉄の濡れ煎餅

仕事が休みだったので探してきました。
まずはダイヤモンドシティ・ミューに行ってきました。
しかも行きは武蔵砂川からMMシャトル*1という
微妙なルートで行きましたが何か?
MMシャトルは渋滞してて10分くらい遅れてきたけどw
三越に関しては前回行ったときに全国銘菓コーナーがあったのを
確認済だったのであるかと思ったのですが、担当の人に聞いたら
在庫なしでした。
っていうか「2ちゃんねるとかテレビで話題になっている」って接客
したおばさんのパートさん?がきちんと情報を知っていたのはえらいと
思いますが、そのおばさん「2ちゃんねる」って言う言葉どこで知ったんだろw
そしてダイヤモンドシティ・ミューを左端から右端へと歩いてジャスコへ。
こちらは定番商品のコーナーになかったのでないと割り切り別のところへ移動。
そのあとはいろいろと回りましたがクレープしか買ってないw
で、そのあとは1320のシャトルバスで玉川上水に移動してそこから
多摩モノレールに乗って立川南駅へ。
ちなみに無料シャトルバスは西郡観光の車でした。っていうかあそこで
西武バスの所沢のいすゞLVキュービック見るとは思わなかったw
そして、次の購入候補地である多摩モノレール立川南駅前にある
東急ストアに到着。
ここでは普通味の5個いりが1種のみですが、あったので迷わず購入。
そのあとはラーメンスクエアでラーメンを食べて東村山駅経由で帰宅。
てか最近、銚子電鉄関連をいろいろと調べているせいか、桃子とか
書かれると銚子に見えるようなことがたまにある(ノ∀`)
ある意味、Berryz工房の嗣永さん*2推しの方と逆の現象が(ノ∀`)

*1:武蔵村山市コミニティバス

*2:嗣永桃子